1249283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまスタバでお茶しています\(^ー^)/
バナナタルトはおすすめ(^_^)v





今日は2ヶ月ぶりに美容院に行っての帰り道です(≧∇≦)

ちょっとしたショッピングモール?になっていて、映画館もあるので、9月下旬上映の映画の前売り券を買って、9月5日に娘と映画を観に来る予定のパンフレットを先に買っちゃいました~売り切れそうので(^。^;)


これからゆっくりリアル書店で色々見て、レンタルもみて、買い出しして帰ります\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 13時38分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X