1249303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月17日
XML

1週間の読書ですハート


2012年12月10日 - 2012年12月16日の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1308ページ

恋色ミュージアム (ディアプラス文庫)恋色ミュージアム (ディアプラス文庫)
読了日:12月11日 著者:鳥谷 しず

 

 

PEARL PLATINUM(Libre Premiun 2012)PEARL PLATINUM(Libre Premiun 2012)
AGF 2012 購入権の抽選が当たりゲット♡2000円とお値段もよく、どんなものか待ち遠しかった1冊、B5サイズ、200P近くあって、表紙も光沢があり納得!豪華な執筆陣の短編集~【マンガ・ラインナップ】えすとえむ 鹿乃しうこ かゆまみむ 川唯東子 琥狗ハヤテ 小嶋ララ子 志野夏穂 せがわ奈央 高永ひなこ 高峰 顕 立野真琴 環 レン たりらびー 剣 解 直野儚羅 鳴坂リン 西田 東 羽柴みず 蓮川 愛 鮫沢 伐 藤崎こう 富士山ひょうた 不破慎理 本庄りえ 南月ゆう みなみ遥 みよしあやと
読了日:12月11日 著者:アンソロジー(表紙:鹿乃しうこ)

DIAMOND GOLD(Libre Premiun 2012)DIAMOND GOLD(Libre Premiun 2012)
AGF 2012 購入権の抽選が当たりゲット♡2000円とお値段もよく、どんなものか待ち遠しかった1冊、B5サイズ、200P近くあって、表紙も光沢があり納得!豪華な執筆陣の短編集【マンガ】石田 要 市川けい 糸井のぞ 鹿乃しうこ かんべあきら 北沢きょう キヅナツキ 国枝彩香 小池マルミ 腰乃 寿たら 魚ともみ 椎名秋乃 鈴倉 温 平 未夜 龍川和ト 田中鈴木 千歳ぴよこ 天王寺ミオ 東野 海 鳥海よう子 仲郷たけこ 夏目イサク 楢崎壮太 東野 裕 町屋はとこ 御景 椿 みささぎ楓李(原作/Spray) 
読了日:12月11日 著者:アンソロジー(表紙:鹿乃しうこ)

 

金木犀にさようなら (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)金木犀にさようなら (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
薄井奏(明成の為に女装する幼馴染)×乃木明成(高校生)♪初の作家様~表紙に惹かれて購入!絵柄の好みが激しい私ですが(少女漫画のキラ目が好き)、癖のない絵柄だったし、読ませるお話しだったんですが、得意でない展開だったかな?高校生モノは好きですが、これはちょっと違って、子供の頃からいつも一緒だった二人が、幼稚園と保育所で別れてしまった事で、独占したい想いが歪み、こじれ、すれ違い、出口が分からずズットグルグル…子供ならではの残酷さが痛かった…最後にやっと明成が成長してくれてよかった♡
読了日:12月12日 著者:KUJIRA


業界系ノジジョウ。 (ビーボーイコミックス)業界系ノジジョウ。 (ビーボーイコミックス)
近藤慶(放送作家・35歳)× 高坂喬(俳優・23歳)♪「王子、池袋系。」のスピンのお話し♪若手俳優・高坂の片想いの相手は、仕事で落ち込んでいた時に、励ましてくれた放送作家の近藤…でも、近藤には年の離れた弟がいたりと、ちょっとワケアリっぽい?サクサク読める、私好みのお話しでした^m^何より、巻末の描き下ろし短編が楽しめました~王子とヒナのカプのお話があったり、番外編もあって楽しかった~♪
読了日:12月12日 著者:サクラサクヤ


アマゾン限定特典付 P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)アマゾン限定特典付 P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)
【借り本】ハルトクン編♡
読了日:12月14日 著者:鹿乃 しうこ

 

 

不埒なファシネイション(ダリア文庫)不埒なファシネイション(ダリア文庫)
『不埒』シリーズ大第5弾!インセンティブの裏話の3カプ短編集♡メインは直隆&真幸~真幸が10年間疎遠になっていた家族との事で、兄嫁も巻き込みグルグルグル~周りをかなり巻き込みでイライラしちゃいました…この2人には最初のイメージと違って、裏切られましたね^m^続いて、日比谷&和典のお話しと、ラストにちょっとだけ明義&未直のお話で、この二人が一番好きだったので、もうちょっと読みたかった…ここもまた最初のイメージと違って、落着いちゃってるし甘々だし、駆込み寺的な感じになっいて面白いものですね^m^
読了日:12月14日 著者:崎谷はるひ

蜜家族 (プラチナ文庫)蜜家族 (プラチナ文庫)
読了日:12月14日 著者:宮緒 葵

 

 

蒼穹のドルチェ 陽だまりに吹く風6(ダリア文庫)蒼穹のドルチェ 陽だまりに吹く風6(ダリア文庫)
神奈木辰巳(高1)×千堂一真(高1)♡第6弾!6冊目にして新キャラ登場で(神奈木の先輩でバレー部マネ)、今後、どんなふうに関わってくるか?気になるところ…吉原さんにしてはチョッと時間が進んだけど、人間関係はあまり進まずで、今回は友人関係より、登場人物の家族事情、お家騒動編って感じでした!一真は、離婚した父親の家の事情に、振り回されたり、津寺は、厳格な父の事で色々とあったようだし…神奈木と一真は、チョッとだけ変わってきたなぁ~2人で遊びに出かけ、一騒動あり!編でした♪
読了日:12月16日 著者:吉原 理恵子

読書メーター

 

ディアプラスさんの新刊は2冊あったんですが、鳥谷しずさんの方が私的に楽しめました…渡海奈穂さんの新刊は、私的にまずまずだったかなぁ雫2冊読みましたが、アタリではなかったかなしょんぼり

 

 

ノートふみのつぶやきノート

今日も、イイお天気で暖かいこちら関西南国ですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月17日 10時20分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[BL小説・コミックごちゃ混ぜ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X