1238326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月15日
XML
カテゴリ:色んなアニメ
年末からみたアニメの新刊レンタルDVDですハート

【DVD】機動戦士ガンダムUC 5

【DVD】機動戦士ガンダムUC 5
価格:5,040円(税込、送料別)

【内容】episode 5「黒いユニコーン」
黒きMS《バンシィ》に急襲され身柄を拘束されるバナージ。八方塞がりの状況下、《ユニコーンガンダム》が開示した『ラプラスの箱』への新たな座標を秘匿し続けるバナージに、
ロンド・ベル隊司令ブライトは歴代のガンダムパイロットが見せてきた矜持と可能性を見いだし、その助け手は彼と共に戦った旧知の人物へと繋がっていく。
一方、ローナンからマーサに引き渡されたミネバは、バナージに口を割らせるための駒として超大型輸送機《ガルダ》へ移送されてしまう。『箱』を巡る戦場は、超高々度の翼上
へ、やがて再び宇宙へ飛翔する――。



【感想】待ち遠しかった~黒いガンダムが登場した5巻うっしっし
凄くヨカッタきらきら
もう!感動…UCはイイ~凄く面白い~
隠れファンの内山君目的にみかけたという私でしたが雫
1巻からみてきて、特に5巻が楽しめました赤ハート


今回は、ミネバ救出で空で繰り広げられるお話し飛行機
「受け止めなさい、バナージ。」
航空機から飛び降りるミネバ…(ネタバレなので、隠しておきます)
このシーン!素晴らしい~
わぁぁぁ~ドキドキしちゃったどきどきハート
私も言いたい~「受け止めて内山君(エッ!)

をめぐっての各陣営の思惑も、人間ドラマも面白いデス…
6巻が待ち遠しいなぁ(3月に映画は上映されるようですが、レンタルはかなり後だろうなぁ)




あまり、、、のガンダムAGEの方を最近DVDで見ていたんですが、私的にはお話も単純なので分かりやすいし(おい!)、好きな声優さんがズット出演されていたので、それなりに楽しんでいるんですが、やっぱりUCを見るとうっしっし

 

【内容】「Fifth Stage」ではプロジェクトDが新たな走りの聖地として神奈川エリアを攻める。究極のダウンヒルロード箱根を舞台に、チーム246、カタギリSV、サイドワインダーといった実力チームが次々とハチロクの前に立塞がる・・・。第1話と第2話 を収録。



【感想】ケーブルTVで、1話だけ見ていたFifth Stage です赤ハート
1巻に2話しか収録されていなかったので、新たに見たのは2話目だけです、特典映像もレンタルでは収録されていませんでしたしょんぼり
 

1話目はバトルとは違ったお話で、プロジェクトDの偽モノ登場で笑っっちゃったうっしっし2話目では新たな舞台でのお話…バトルシーンは凄いなぁ~って思うんだけど、高橋兄弟のキャラがチョッと?残念かも~もうちょっとお兄ちゃんの方を特に!カッコよく描いて(おいおい!)

さて!拓海くんの恋がはじまりそうだけど、う~ん、、、
とりあえずDVD2巻目も楽しみに待ちたいですうっしっし





 

 

ここのところ風邪をひいて、読書をする気分ではなかったので、録画して撮りためている作品、DVDを見て楽しんでいました赤ハート

昨日は凄いお天気でしたが、皆さん大丈夫だったかな…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 11時21分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.