1238310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月25日
XML
カテゴリ:色んなアニメ
劇場版 図書館戦争 革命のつばさハート

【内容】日本を揺るがすテロ事件が勃発する中、デートの最中だった笠原郁と堂上篤に緊急招集がかかった。新たな任務は、小説家・当麻蔵人の身辺警護。テロの手口に小説の内容が酷似しているとして、メディア良化委員会は作家狩りを始めたのだ。法廷闘争が始まる中、郁たち図書特殊部隊は判決まで当麻を守りきらなければならない。図書隊と良化隊の衝突が激化する中、重傷を負ってしまう堂上。動揺する郁に、堂上は任務の遂行を託す。郁は、当麻を守り、表現の自由を守ることが出来るのか!? --そして郁と堂上とのもどかしい恋の結末は!?


【キャスト】
笠原郁:井上麻里奈
堂上篤:前野智昭
柴崎麻子:沢城みゆき
手塚光:鈴木達央
小牧幹久:石田 彰
玄田竜助:鈴森勘司
児島清花:潘 めぐみ
当麻蔵人:イッセー尾形



【ひとこと】アニメの続きで、この劇場版で、お話しが完結でしたよねうっしっし
TVアニメでは、それなりにほどほど楽しませてもらっていた私ですが(エッ!)映画はそれよりもイイ感じだったかな赤ハート

劇場版でのお話しは、小説家・当麻蔵人の作品が、テロの手口に小説の内容が酷似しているとして、メディア良化委員会から追われるのを、図書隊が守り助ける事!

図書隊と良化隊の衝突シーンもスリルがあって楽しめたし、何より堂上教官どきどきハートの恋の行方も、、、、途中ウルってなっちゃいました…
笑ったのは恐るべし柴崎~最強だわぁうっしっし
それに手塚兄弟にモテモテ・・・私事なんですが、沢城みゆきさんが好きスマイル(そうそう!劇場版になると、どうしてだかタレント・アイドルさんとか登場するけど、う~ん雫

鑑賞後、スッキリ爽やかな気分になれる作品だったのがヨカッタですハート(手書き)(でも、思ったよりも、見応えのある作品というより、サラッと気分よく見れたって感じかな?)

1日早く、レンタルが始まったので早くにゲットできてラッキーでした!たまたま別物のDVDのレンタルをしようと思ってショップに行ったんですが・・・


 

 

 

 

で!

これが観たくて借りに行ったんですが、手に入らないしょんぼり3巻もゲットするのに、1日3回1週間ほど通いました雫

14話以降からHDに録画しているんですが、1~13話まで上手く録画できていなくて、飛び飛びなんですよね・・・・

そんなこんなで5巻までレンタルしようと思ってますが、人気あるんですね~いつも貸し出し中で誰が借りているの!って自分も仲間の一人ですかうっしっし








ノートふみのつぶやきノート

また、寒くなりましたね…
週末は寒いようなので、体調管理に気を付けましょうねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月26日 12時09分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.