1249278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月22日
XML
カテゴリ:少年・少女漫画

週末にレンジが壊れましたハート

レンジに頼りきっている生活をしているので、壊れちゃうと大変ほえー冷凍パスタも大好きだし、娘のお弁当にも冷凍モノが…

2年前にも修理をしてもらい、また3年して壊れちゃって(6年使用)、アタリが悪かったのかな~~今度も修理代が見積もってもらって1万円雫

今、流行のスチームレンジを買っていたので、前回は勿体ないと思い修理をしたけど(残念なことに5年保証に入っていなかった)、今度は6年もたっているので、結局新しいのを買うことにしましたほえー

で、10年選手洗濯機の方がこの前からガタガタギーギーして音が悪かったので、ついでに洗濯機も買い替えです~どっちの商品も安いモノから高いモノまで色々と沢山ありますね~見ているだけでも楽しかったデス…ちなみにうちが買ったのはお安い商品デスうっしっし

 

それについ、PCやTVやBDデッキに引き寄せられ、新しい商品を見ていたら、、、、、

60型のスピーカー:2.1chなんですが、どうしても欲しくて、これも思い切って買っちゃいました~~が、在庫がないので1カ月待ちだそうです…

 

 

PCの方も、娘の部屋にあるのがXPなので来年中には買い替えないといけないなぁ~と思いつつ、お店に行ってみると色々と欲しいモノばかりでしたが、PCは諦めて帰ってきました…また、そのうちに買えますようにうっしっし

 

 

 

 



久しぶりに少女漫画を買いましたハート

★【あらすじ】原因不明の頭痛に悩むシャルルは検査と療養のためにドイツへ。付き添うディーンの元にアリサ暗殺事件の真相が…? そして、シャルルを苦しめる原因を悟ったディーンは…!? 2013年4月刊。

【感想】Euro 4巻♡

3巻ではシャルルの頭痛が原因不明で、悪い病気じゃないかとハラハラしながら待っていた4巻でしたが、原因が分かってチョッと一安心?でも、ディーンの心中は複雑かな…

アリサの出演する公演中の事故のお話しが、3巻から続いていましたが、怪我をして大変なアリサなのに、前向きな彼女の姿勢に元気つけられちゃいました!それにアリサの周りの人達も応援し見守っているのが(いき過ぎている人もいるけどね^m^)素敵ですね♡★








ノートふみのつぶやきノート

今朝も冷えこみましたねほえー
昨日なんて雪が降っている所があってビックリです~もう5月が来るのに…25度以上まであがったと思ったら10度以上も下がったりと、こちら温暖な地域の関西でもサムサムデス…

体調管理に気を付けましょうね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 11時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[少年・少女漫画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X