1237614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月18日
XML
カテゴリ:色んなアニメ

新海誠さん『劇場アニメーション『言の葉の庭』 [Blu-ray+CD] / アニメ』見ましたハート

【内容】
それぞれが歩き出すために、僕らは出会った。”愛”よりも昔、”孤悲〈こい〉”のものがたり。”デジタル時代の映像文学”で世界を魅了する、新海誠最新作! ――靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は学校をさぼり、日本庭園で靴のスケッチを描いている。そこで出会った、謎めいた年上の女性・ユキノ。やがて二人は約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、心を通わせていくが、梅雨は明けようとしていた・・・。




【感想】凄く凄く綺麗だった~映像が綺麗で素晴らしい~あおい(緑)紅葉がこんなに綺麗なんだと思ったし、嫌な雨もこのお話の中では素敵だった…
雨の降るシーンなんてすごく綺麗で綺麗でうっとり…

46分に色んなものがギッシリ詰まった内容で、未来タカオとユキが幸せでいるといいけどなぁ…


 

 




頭文字[イニシャル]D Fifth Stage Vol.6&7

続きは劇場版なんですか?





録画し忘れた第3話の為に雫

これでやっと見れる…どこかで録画をし損ねて抜けるんですよね~~



週末読んだコミック&小説

幸運の理髪師 2 (キャラコミックス) 幸運の理髪師 (キャラコミックス)幸運の理髪師1、 2巻 長門 サイチ

 

 夜を抱く腕 (ダリア文庫) (DARIA BUNKO) 夜を抱く腕 坂井 朱生

黄昏は彼らの時間 (キャラコミックス) 黄昏は彼らの時間 水名瀬 雅良

 千鳥さん家に限って 1 (キャラコミックス) 千鳥さん家に限って 1巻 不破 慎理

恋をひとかじり (ディアプラス文庫) 恋をひとかじり 桜木 知沙子

好きって言いたい (ディアプラス文庫) 好きって言いたい 安西 リカ

花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2 (キャラ文庫) 花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2 樋口 美沙緒

フェア本が多いデスハート(手書き)
 








ノートふみのつぶやきノート

暑い日が続きますね~でも今日はお天気が悪いデス…
それに今日、朝から凄くヘリの音が聞こえるんですがなにか?あったのかな?


積本&ためアニメ&DVDの消化に頑張りますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 10時14分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.