1237602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月01日
XML
カテゴリ:色んなアニメ

影木栄貴×蔵王大志『LOVE STAGE!!』TVアニメ公式サイトオープンハート

2014年にTVアニメ化される原作 影木栄貴×蔵王大志のBL作品『LOVE STAGE!!』の制作スタッフが発表された。

監督はカサヰケンイチ。少年系の『メジャーシリーズ』、女性向け『ハチミツとクローバー』『のだめカンタービレ』そして百合系『青い花』と幅広い作品を手掛けている。今回BLを題材とする作品は初めて。

シリーズ構成の横手美智子は、『世界一初恋』『魔界王子』や戦隊物『獣拳戦隊ゲキレンジャー』などに関わっている。
キャラクターデザインの伊東葉子は『とある科学の超電磁砲』『バクマン。』などで作画に関わっている。
制作会社はJ.C.STAFF。

スタッフのコメントは1月30日に発売予定の雑誌『CIEL』3月号に掲載される。
また影木栄貴はタレントのDAIGOの姉であり、この漫画はブログでも紹介されている

 

 

ひよこひよこひよこ

 

だって…ブログのネタに引っ張ってきました~どんなふうになるのか楽しみですが、その前に放送されるのかどうか?うちの田舎ではそれが問題かな…

 

 

 

ひよこひよこひよこ 

 

あと…もう、以前から話題になっているけど、好きな作家様でズット読んでいる方なので楽しみにしているアニメ化は…

やきもきイライラさせられるけど、どんなふうにアニメになるのか楽しみ…


あと下向き矢印
これも気になるなぁ…













ノートふみのつぶやきノート

早いものでもう2月ですねスマイル



昨日、アニメの師匠様から録画をして頂いて下向き矢印
弱虫ペダル13話までみました~メチャクチャ面白かった赤ハート
コミックも28巻?のインターハイまで読んでいるんですが、ここまでしてほしいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月01日 12時35分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.