1237635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月06日
XML
カテゴリ:椎崎夕小説・CD
椎崎夕さんの『ひとりじめ』を読みましたハート

イラスト 『小山田あみ』

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
大学四年の初夏、教育実習生としてある高校に通っていた細川湊は、そこで荻原浩志と知り合った。荻原は陸上の有力選手で成績優秀、かつ容姿もすぐれ、生徒ばかりでなく、教師まで特別視しているような生徒だった。一方で、湊は地味で目立たず、口下手だった。それなの荻原は湊に興味を持ったらしく、ふたりは一緒に過ごす時間が増えていった。そんなある日、ふたりは帰宅途中の電車で事故に巻き込まれてしまう。それがすべての始まりだったー傷つき、別れてから十年。ふたりは再会して…!?


【感想】荻原浩志(高2年・17歳)×細川湊(教育実習生・22歳)
教育実習で二人は出逢い、10年後の再会モノ…

ヤンデレ執着愛モノだったけど、本人は最後のまで無自覚だったのね?頭のきれる荻原だったので、計算していると思ったけど違っていたし、湊先生もそんな荻原に執着されることで、人気者の彼をひとりじめしていたのね?


う~ん!好きな椎崎さんの作品中では、私的にまずまずだったかな?ただ、人間関係が複雑というか、脇キャラが結構登場して、二人に絡んでくる割に、みんな良い人優しい人でドロドロ感はなくふんわりで、安心して読めたし読みやすいお話でした…

弟の親友』を思い出してしまいましたハート(手書き)








 

 

くもりくもりくもり

こちら関西!南国…
雨は昨日も、今日も降ってませんが、どんより天気です…

今日1日持ってくれると嬉しいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月06日 09時45分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.