1238339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月18日
XML
カテゴリ:色んなアニメ

久しぶりに映画を観てきましたハート

映画「たまこラブストーリー」オリジナル・サウンドトラック

久しぶりにTVアニメで結構好きだったけど、たまこ&もち蔵のその後が気になるな結末だったたまこまーけっと の続編の映画を観に行ってきましたスマイル

皆さんの感想の評判がよかったのと、うちの県の劇場でも上映されるのはとっても珍しいので、これは観に行かないとと思い…

でも、1週間期間限定ですがね雫


映画は凄くよかったです赤ハート
TVアニメでのファンタジー要素は、ほぼなかったんですが、二人のその後の恋のお話がメインで、すごくピュアで良かった~二人の回りの面々もお話を盛り上げて、イイ感じでした・・・

あの たまこをどんな風に、もち蔵との事を恋に導いていくのか、凄く気になっていたんだけど、とっても自然な感じで、彼女らしくてよかったです~そのことで みどりちゃんもいろんな意味で成長したかな?

まったりふんわりのお話なんだけど、うるうるしちゃいましたハート(手書き)



 

 

 



嬉し事に、これもわが県で上映するので、観に行こうと思っています…







8月に上映する、剣心の前売り券を買ってってきましたスマイル








今日は雨ですね…
梅雨に入った時、2.3日雨だったんですが、その後は雨も降らない、こちら関西南国!でしたが、久しぶりに雨降りです…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月18日 14時50分15秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.