1238329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月31日
XML

毎年恒例の高野山に行って来ましたハート

大門です~塗りかえられていて綺麗でした…

 

奥の院の紅葉です…

お寺が並んでいる道通りの方が、お寺も見事だし、紅葉も凄くイイのですが、この季節だと観光客が多くバスに車の往来が凄いので、車を横付け出来なく、写真も撮るチャンスがなくて悲しいです…

 

奥の院の『一の橋』?だったかな???

これより奥は写真撮影タバコ、色んなものが禁止されていて、脱帽なんですよね…

 

10年ぐらい前に世界遺産になってから、観光客も増えて人も多くなりましたし、なんと言っても山道が良くなってありがたいです…

以前は谷底まっさかさまの山道を車で往復し、観光バスと対向する時ドキドキだったのが、今ではそれも無くなりありがたいです~でも、さすがに運転は疲れますが、これは年かな?

 

イイところなので、ぜひ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 09時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふみのつぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.