1238330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月12日
XML
カテゴリ:色んなアニメ

先月観たアニメのDVDですハート

 

今年こそはブログを頑張って更新しようと思ったけど、思うだけで終わりそう…

 

 

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:13本,観た鑑賞時間:1823分

のだめカンタービレ コンプリートBlu-ray BOXのだめカンタービレ コンプリートBlu-ray BOX
鑑賞日:12月30日 監督:カサヰケンイチ 
3万円近く出して買ったけど、価値はあったかどうか微妙かな~映像も幾分か綺麗にはなっているけど、コミックに付いていたDVDは収録されていなかったし…

 

 

この男子、石化に悩んでます。この男子、石化に悩んでます。
鑑賞日:12月30日 監督:山本蒼美 
最近声優さんの蒼井翔太君に嵌っています~これは平川さんと蒼井君のお話だったけど、絵柄はちょっと好きじゃないかな?

 

 

 

アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」DVD 【通常版】1アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」DVD 【通常版】1
鑑賞日:12月29日 監督:境宗久 
新セーラームーンです、リニューアル?以前のTV版とは違って、こっちの方が原作に忠実に作られていて大人向き?当時見ていた子供たちも、もう30歳前後なのでかな?





花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]花咲ける青少年VOL.8 [DVD]花咲ける青少年VOL.9 [DVD]花咲ける青少年VOL.10 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1~10 [DVD]

 年末用事をしながらながら観していました~このお話も、キャストも豪華で好きなんです~でも、ちょっと思うところもあるんですがね…

 

 

 

 

ふみのつぶやき・・・

連休楽しくお過ごしですか?お天気はイイのですが地味に冷えて寒いです~娘がインフルエンザにかかってビックリな先週でした、皆様もどのぞお気をつけて下さいね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月12日 13時00分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.