158860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るランサです2 (´。`)v

頑張るランサです2 (´。`)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fumi1212

Fumi1212

カレンダー

お気に入りブログ

いぴぴぴぴ いぴ5086さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
すぷりんぐすまいる☆ 葵ぽぇさん

コメント新着

ヴェルサス@ Re:代筆です(06/29) かなり前にRSにハマりらりぱに所属させて…
ウォーレン@ Re:代筆です(06/29) おめでとうございます^^そしてご無沙汰し…
飛鳴@ 聞いた!! クーさんから、フミさんがINしてたって教…
あずき@ 伝言届けました^^ クーリッジさんに教えて貰って、ここのブ…
クーリッジ9943@ 伝言 ちゃんと聞いたから! 新婚生活はどうだ…

フリーページ

カテゴリ

2008年11月02日
XML
カテゴリ:FumiのRS日常
もう11月じゃないですか! Σ(´。`)


ふとカレンダーをめくったら「11月」の文字が・・・

もう今年も、あと2ヶ月を残すのみになりましたね!

早いですねwww

もすぐあれですよ・・・

ヤツの準備もしなければならない・・・

そうです! 年賀状です! ヽ(`◇´)9m ビシ!!

毎年少しずつ増え続けて、結構な枚数になりました (´ヘ`;)

毎年、喪中って嘘言いたいですwww






らりぱでGVがありました! ヽ(`◇´)9m ビシ!!

お相手は「いちご☆機動部隊」さんです!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV1.PNG
16人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV2.PNG
高Lvさんが多かったです ( ̄Д ̄;;

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV3.PNG
判定勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

予想した通り、最初リードされてしまいました (´ヘ`;)
Gチャでタゲ確認!
逆転をしてからは、有利に進められたと思います (´。`)b
お相手Gに火力強い方が、居たので油断出来ませんでしたね~
とっても熱いGVでした!

「いちご☆機動部隊」さん対戦ありがとうございました!






「睡眠の秋」の人を発見しました (´。`)b

こたつ1.PNG

プチ冬眠から、目が覚めたせんべさんから耳きましたw

こたつ2.PNG

( ━@Д@)<コタツのフェロモンにメロメロですな!

こたつ3.PNG

コタツで寝てしまったら・・・

1人暮らしだと、起こしてくれる人居ないので危険なのです! ヽ(´。`;)9m ビシ!!

こたつ4.PNG

まぁ・・・

1人暮らしじゃなくても、寝たら危険だと知りましたw

放置しておくとこが、みったんらしいw

確かにコタツは魅力ありますけどね~

こたつ5.PNG

これが一番心配です!! ┐(´。`)┌

あぁ・・・コタツでミカン食べたいわ・・・


みったん!

せんべさんがコタツで爆睡してたら、温度MAXで起こしてあげましょう ^^

もしくは馬乗りで「ビックリびんた」で! ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・






応援コメントと耳の紹介! ヽ( ゜ 3゜)ノ

コメ1.PNG
質より量です!
駄Uとかでも餌で売れますよwww

コメ2.PNG
フライングで応援コメント頂きましたww
これからよろしくね! ヽ(´。`)9m ビシ!!

コメ3.PNG
GV中にこんな耳よこすなwww
沈黙になるに決まってるww





では!次の日記まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ またにょ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 17時16分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X