158859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るランサです2 (´。`)v

頑張るランサです2 (´。`)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fumi1212

Fumi1212

カレンダー

お気に入りブログ

いぴぴぴぴ いぴ5086さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
すぷりんぐすまいる☆ 葵ぽぇさん

コメント新着

ヴェルサス@ Re:代筆です(06/29) かなり前にRSにハマりらりぱに所属させて…
ウォーレン@ Re:代筆です(06/29) おめでとうございます^^そしてご無沙汰し…
飛鳴@ 聞いた!! クーさんから、フミさんがINしてたって教…
あずき@ 伝言届けました^^ クーリッジさんに教えて貰って、ここのブ…
クーリッジ9943@ 伝言 ちゃんと聞いたから! 新婚生活はどうだ…

フリーページ

カテゴリ

2009年10月19日
XML
カテゴリ:FumiのRS日常
えいみん.PNG

更新遅れてすみませぬ!! ヽ(´。`)9m ビシ!!



え~、まず前回の記事にもあるようにランサの移籍先ギルドについてです ヽ(´。`)ノ

露店募集で移籍先ギルドを探してみました

ありがたい事に、ビックリするほどの数のお誘いがありました!

本音としては、全てのギルドさんにお邪魔したいところですが・・・

全てのギルドさんにお邪魔すると、1年以上かかってしまいます (´。`;)b

そこでGVのある曜日などの、色々と条件を絞らせてもらって

いくつか体験でお邪魔するギルドさんを決めました

いつお邪魔出来るか断定できないので、誘ってくれた方のキャラにいきなり耳すると思いますw

ホントに贅沢な悩みなのですが、お邪魔した際にはヨロシクお願いします! ヽ(´。`)9m ビシ!!







現在は「ψChaos Worldψ」さんに潜伏中! ヽ(´。`)ノ

カオスさんは、らりぱと違ってGV多いので最新のGVだけご紹介!

お相手は「タンキエム」さんでした!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV1.JPG
11人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV2.JPG
またですな・・・
突然のPT解散バグwww
どうにかしてください・・・ ┐(´。`;)┌

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV3.JPG
判定勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

今回のGVは、本当にタゲ合わせが素晴らしかったです
自分がタゲにしてる相手が倒れたら、違う人がLA取ってる事が数回w
あまりGチャでタゲ確認とかありませんでしたが、自然とタゲ合ってた感じですね~

GV中には、こんな耳が・・・ Σ(´。`)
GV4.JPG

まさかナイナイ・・・ ┐(´。`)┌

GV後のらりぱのGチャ
GV5.PNG

こりゃLA取れないはずですねwww
次からは気をつけますわ!! (´。`;)r2

「タンキエム」さん対戦ありがとうございました!







らりぱは相変わらずで、夜中に活動開始する人が多いですw

そんな中こんな会話がありました (´。`)b

れいとう1.PNG
全てはこの会話から始まった・・・w

れいとう2.PNG
1人暮らしの人が多いのかな?
皆、冷凍食品に詳しいですww

れいとう3.PNG
ちょっと聞いたら、凄い勢いで答えが戻ってきたしww
「○○シリーズ」とかで、商品が分かるのが凄いわww

れいとう4.PNG
この会話、夜中に1時間近く盛り上がりましたww
載せきれませんw

れいとう5.PNG
そして会話は、お弁当の話へ・・・ ヽ(´。`)ノ
皆さんは運動会のお弁当、ご飯派?パン派?
私は、のり弁派でしたww

そして衝撃的な事実・・・!

れいとう6.PNG

ABCポテト知らないの??? Σ(´。`)

アルファベットの形をしたポテトですww
定番だと思っていたのにw
住んでる地方の食品会社なのかな?w

あー・・・
久々にABCポテト食べたい! (^¬^)








おまけ

コンソメGメンも、ランサのことを心配してくれてるようです ヽ(´。`)ノ

雰囲気.PNG




では!次の日記まで (* ̄▽ ̄)ノ~~ ヒィーハー!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 07時54分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X