158763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るランサです2 (´。`)v

頑張るランサです2 (´。`)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fumi1212

Fumi1212

カレンダー

お気に入りブログ

いぴぴぴぴ いぴ5086さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
すぷりんぐすまいる☆ 葵ぽぇさん

コメント新着

ヴェルサス@ Re:代筆です(06/29) かなり前にRSにハマりらりぱに所属させて…
ウォーレン@ Re:代筆です(06/29) おめでとうございます^^そしてご無沙汰し…
飛鳴@ 聞いた!! クーさんから、フミさんがINしてたって教…
あずき@ 伝言届けました^^ クーリッジさんに教えて貰って、ここのブ…
クーリッジ9943@ 伝言 ちゃんと聞いたから! 新婚生活はどうだ…

フリーページ

カテゴリ

2009年10月26日
XML
カテゴリ:FumiのRS日常
週刊頑張るランサ更新です!! ヽ(´。`;)9m ビシ!!


決して手抜きじゃないのですよ・・・ハイ

更新が面倒で・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚読者)

単に更新している時間が無いのですよねw

INしてる時間あるじゃ~ん!ってツッコんだアナタ! ヽ(´。`)9m ビシ!!

INしないとネタがないのですw

INしても平日はGVと秘密だけですからねぇw

もう少し平日の時間に、余裕が欲しいとこですな~ ┐(´。`)┌







カオスでGVがありました!

お相手は「しょぼりぃな」さんでした!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV1.JPG
15人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV2.JPG
何か・・・にぎやかなGVでしたw

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV3.JPG
判定勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

このGVは熱かったですねぇ~w
ずっと交戦してる感じでしたw
そんな中でも、自然とタゲが合ってたので有利に戦えました!

「しょうぼりぃな」さん対戦ありがとうございました!





次の相手は「Nas&デンジャラーズ」さんでした!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV4.JPG
9人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ


・・・ (´。`;)

またGV中のSSは撮り忘れ (´。`;)r2


ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV5.JPG
全滅勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

GVが決まった時間が遅かった為か
こちらも相手さんも人数が少なかったですね~
また人数が揃った状態でGVしてみたいですな!

「Nas&デンジャラーズ」さん対戦ありがとうございました!






時森秘密が実装されてから、コツコツと秘密に通ってました (´。`)b

まだまだ適正人数が少ないみたいで、0時秘密に行けないと

なかなか秘密PTが出来ない感じです

Gチャとかしてると、ついつい0時になることを忘れてしまいますね~

だがしかし!!! (@曲@)クワッ

私には心強い味方が居るのですよ! ヽ(´。`)9m ビシ!!

マネ1.PNG

マイマネージャー! (*´σー`)エヘヘ (強制任命)


マネ2.PNG

ナイスマネージャー! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 



ウィズリンでフラフラしてても!


マネ3.PNG

誰がブスリンじゃい! (#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



まぁ・・・

こんな感じで、ほぼ毎日秘密へ通えましたw


ごばく.PNG


こういう誤爆もしつつww


711.PNG


時森秘密卒業!! ヽ(´。`)9m ビシ!!


いや~

時森秘密は面白い秘密でしたね~

MOBはいっぱい出てくるし、ボスは固いしw

途中の罠で毎日と言っていいくらい、スタンしてましたw

現在はモリ6秘密目指して、ウィズリンのLv上げ頑張ってます!

なかなかキツイけど頑張りますw







耳と応援コメントの紹介! ヽ(´。`)9m ビシ!!

コメ1.PNG
ありっす~!ヽ(´。`)ノ
G探しの露店してる時に耳頂きました!
こんなブログですが、今後もヨロシクお願いします!

コメ2.PNG
ありっす~! ヽ(´。`)ノ
カオスGメンですな!
地下墓地PTがあった頃、一緒のPTになったのを覚えてます!
私の事は覚えてもらってなかったけどね!www

コメ3.PNG
同じくカオスGメンです!
交戦前の挨拶に紛れてますw
ありがとう! ヽ(´。`)9m ビシ!!

コメ4.PNG
同じくカオスGメン!
Gメンから言われると嬉しいものですな~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメ5.PNG
天上秘密行った時のPTです!
「ふみおん」で気付いてくれたのは初めてだったと思いますw
ありがとう~! ヽ(´。`)9m ビシ!!







おまけ

おまけ.PNG
オッサンDXUとのコンビ技! ヽ(´。`)9m ビシ!!

オワットル・・・・




では!次の日記まで (* ̄▽ ̄)ノ~~ ヒィーハー!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 18時13分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X