158762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るランサです2 (´。`)v

頑張るランサです2 (´。`)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fumi1212

Fumi1212

カレンダー

お気に入りブログ

いぴぴぴぴ いぴ5086さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
すぷりんぐすまいる☆ 葵ぽぇさん

コメント新着

ヴェルサス@ Re:代筆です(06/29) かなり前にRSにハマりらりぱに所属させて…
ウォーレン@ Re:代筆です(06/29) おめでとうございます^^そしてご無沙汰し…
飛鳴@ 聞いた!! クーさんから、フミさんがINしてたって教…
あずき@ 伝言届けました^^ クーリッジさんに教えて貰って、ここのブ…
クーリッジ9943@ 伝言 ちゃんと聞いたから! 新婚生活はどうだ…

フリーページ

カテゴリ

2009年11月04日
XML
カテゴリ:FumiのRS日常
さいそく.PNG

最近、催促されての更新が多いです!! ヽ(´。`;)9m ビシ!!




気が付いたら、もう11月になってしまいましたね~

今年も後2ヶ月ですよ!!

今年から会社の体制が少し変わったのですが、あっという間に1年が経とうとしてますねw

体制が変わり、仕事量が増えたのに給料は変わりませんけどねww

もうすぐボーナスなので、ラストスパートで頑張ってます! ヽ(´。`)9m ビシ!!

皆さんはボーナスの使い道は決めましたか? (´。`)b

私はとりあえず一つだけ、買いたい物を決めました!

自動たこ焼機買いたいと思いますwww

これで年末恒例の「たこ焼パーティーinFumi家」は盛り上がる! 川 ̄ι ̄川フフフ








カオスでGVがありました!

このGVが体験期間中最後のGV!(・・・の予定でしたw)

お相手は「卵の殻」さんでした! ヽ(´。`)9m ビシ!!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV1.JPG
14人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

開戦前には、こんな耳を貰いつつ・・・
GV4.JPG
そんな無茶なww

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV2.JPG
ドラツイやら雨やらで、視界は0でしたw

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV3.JPG
判定勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

久々にお互いに範囲職が居て、視界の悪いGVだった気がしますねw
そんな中でも、物理陣のタゲあわせが上手くいったと思います (´。`)b
しっかし、相手の範囲さんが強力で痛かったですなww

「卵の殻」さん対戦ありがとうございました!



そしてこのGVが体験最終日と言う事で・・・

GV5.JPG

花火上げてくれました! ^^

ホント楽しいGでしたね~

GV内容も私の好きな感じでした ^^

後ろ髪を引かれつつ・・・

次の体験Gへ!! ヽ(´。`)9m ビシ!!

にほんだいひょう.PNG

「日本代表ギルド」さんへ!

・・・ (´。`)

ではなくてw

カオスの紋章が変わりましたw

INしたら知らない紋章だったので、バグかIDハックでもされたかと思いましたw

次の体験先のGメンさんと連絡が取れなかったので、そのままGVに参加することにしましたw

花火とか上げてもらったのに、ホントKYですねww



お相手は「マリオシスターズ」さんでした!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV開始前!
GV6.JPG
11人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ
しかしこの紋章目立ちますねww

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV7.JPG
中々点の取れないGVでした (´。`;)b


ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!

SS取り忘れ・・・ (´。`;)r2

一応、ロースコアで判定勝ちでした ^^


ロースコアのGVとかだと、もっと火力重視にしたくなるのは私だけでしょうか?w
火力で参加してるので、支援さんが少しでも楽になるようにしたいですね~
剣士さんみたいに、秒間火力がもっと上がればなぁ~って思いますw

「マリオシスターズ」さん対戦ありがとうございました!




そして現在はというと・・・

のーま.PNG

「Normalization」さんにお世話になってます!

ノーマの皆さん、改めてヨロシクお願いしますね! ヽ(´。`)9m ビシ!!






11月に入り、急に寒くなりましたね~

らりぱのGチャでも、暖房器具出したとか出さないとかの会話がチラホラ・・・

風邪だけには、気をつけたいものですが・・・

どうしても喉の調子だけはおかしくなってしまいますね~ (´。`;)b

Gチャ1.PNG

「snksg」って何ぞや? (´。`)

Gチャ2.PNG

イライラのおかげで、喉のイガイガは治りました (´。`#)b


飴も欲しいなぁ~と思いつつ

やはり小腹はすくものですな! (*´σー`)エヘヘ

近くのコンビニへ行って来たのですが・・・w

コンビニ1.PNG

リアルサザエさんやってしまいましたww

300円あっただけでも良かったけどw

コンビニ2.PNG

あの時のコンビニのおばさんに感謝ですwww

凄い恥ずかしかったけどww

もちろん「おでん」と言えばコレで〆!!

コンビニ3.PNG

あまりこういうおでんは見ないですけどねw

ちなみに好きなのは、卵と大根です ^^

皆さんはどんなおでんが好きですか? (´。`)b





では!次の日記まで (* ̄▽ ̄)ノ~~ ヒィーハー!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 12時23分57秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X