158858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るランサです2 (´。`)v

頑張るランサです2 (´。`)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fumi1212

Fumi1212

カレンダー

お気に入りブログ

いぴぴぴぴ いぴ5086さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
すぷりんぐすまいる☆ 葵ぽぇさん

コメント新着

ヴェルサス@ Re:代筆です(06/29) かなり前にRSにハマりらりぱに所属させて…
ウォーレン@ Re:代筆です(06/29) おめでとうございます^^そしてご無沙汰し…
飛鳴@ 聞いた!! クーさんから、フミさんがINしてたって教…
あずき@ 伝言届けました^^ クーリッジさんに教えて貰って、ここのブ…
クーリッジ9943@ 伝言 ちゃんと聞いたから! 新婚生活はどうだ…

フリーページ

カテゴリ

2009年12月08日
XML
カテゴリ:FumiのRS日常
えさ.PNG

リアルはカロリーが気になる年末になりました! ヽ(´。`)9m ビシ!!


毎週忘年会やってますwww

なぜか今年は、他の会社の人から忘年会に誘われますねぇw

毎週末が忘年会の予定です ( ̄□ ̄;;)

『暴飲暴食』の文字が頭をかすめます・・・ (´。`;)r2

会社の外だと、性格が変わる人多いですよねw

凄い大人しい人が、カラオケではハードロック歌ってみたりww

中々楽しいですけど、暴飲暴食には気をつけたいと思います (´。`)b

某CMで関取さんが、モー娘の歌を歌ってますけど・・・w

あのCMは笑ったw







長女ランサは、現在『ASSK真虎ズ8』にお邪魔しております! ヽ(´。`)9m ビシ!!

早速GVがありました!

お相手は「☆Quesera_sera☆」さんでした!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV前!
GV1.JPG
11人の集まりでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

・・・ (´。`;)

何か右上に心霊写真みたいのがありますが・・・

(;━@Д@)< 強制でGVに間に合わなかった人の生霊ですな・・・


ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV中!
GV2.JPG
人数は同じくらいでしたが、有利に進められました!

ヽ( ゜ 3゜)ノ<GV最終結果!
GV3.JPG
判定勝ちでした! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

体験でお邪魔するギルドさんのGV・・・
私が初参戦のGVは負ける!というジンクスが私の中で出来つつありましたw
今回はそれを打破する為に、心臓をコンモリ持って参加しましたw
張り切り過ぎて開始20分くらいで、物資がほぼ無くまりました・・・ ヽ(´。`;)ノ
次はちゃんとペース配分考えていこうと思います! ヽ(´。`)9m ビシ!!








らりぱの方はというと・・・

P戦1.PNG

ふみおんクエストが人気ですな! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(※注 Gメンの都合の悪い言葉は見えません)

P戦2.PNG

ふみおんクエスト中毒の人が続出!! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(※注 Gメンの都合の悪い言葉は見えません)

P戦3.PNG

しんがりはスーパー勇者ふみおんに任せな!! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(※注 Gメンの都合の悪い言葉は見えません)

P戦4.PNG

なぁあああ!! ふみおんを踏み台に・・・! Σ(´。`)

まぁスーパー勇者は心が広い!! このくらい気にしない! (@曲@)



しかぁ~し・・・

全員の頑張りも空しく、攻城戦は守りになってしまいました・・・ (´。`;)r2


攻城戦当日も、ありがたいくらいの参加者だったのですが・・・

P戦5.PNG

残念無念!! (/ー ̄;)シクシク

攻城戦は守りきれませんでしたが、楽しかったですね~ ^^

今週も木曜の夜にP戦やるつもりでいます! ヽ(´。`)9m ビシ!!

詳細は公示に書くので、時間に余裕あるGメンは参加して下さいな~ ヽ(´。`)ノ









そして・・・

新しいアレが増えてたのでやってみました (´。`)b

アレです


『うそこメーカー』 です! ヽ(´。`)9m ビシ!!

今回やってみたのは!!!

((≡ ̄♀ ̄≡))< 『10年メーカー』

何でもこれからの10年を占ってくれるとか・・・

早速やってみました!


10Fumi12.gif

10年後の年収が素敵すぎるww

しかし・・・w

暴走に始まって、苦悩で終ってるww

とりあえず、来年の暴走に備えて体力温存しますね ^^



そしてもう一つやってみました

((≡ ̄♀ ̄≡))< 『詳細年齢メーカー』

色々な項目を年齢で表してくれるらしいですな・・・

結果はコチラ!

詳細.PNG

肌ピッチピチやで~! (@曲@)

会話年齢が低すぎるけどwwww

あとその他の年齢が高すぎる (´。`#)

ま・・・まぁ・・・

遊びの占いですからね!!! ヽ(´。`#)ノ










応援コメントの紹介! ヽ(´。`)9m ビシ!!

コメ1.PNG
ほんと・・・
何とか復帰できそうで何よりです! ☆-ヽ(´。`)八(´。`)ノイエーイ

コメ2.PNG
ありっす~! ヽ(´。`)9m ビシ!!
チャット部に入団した時に頂きました!

コメ3.PNG
ありっす~! ヽ(´。`)ノ
モリ6にデスペナ消しに行った時に頂きましたww

コメ4.PNG
ありっす~! ヽ(´。`)9m ビシ!!
同じくチャット部の方から応援頂きました!

コメ5.PNG
ありっす~! ヽ(´。`)ノ
秘密PTで一緒になった方から頂きました!







おまけ

やはりヤツは凄かった・・・

うぃずりん10.gif

先手必勝!!&絶頂期!! ヽ(´。`)9m ビシ!!

こんな10年にしたいものですなww




では!次の日記まで (* ̄▽ ̄)ノ~~ ヒィーハー!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 18時24分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X