010092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しテイマの独り言

お察しテイマの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドMな調教師

ドMな調教師

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ここあのぶろぐ cocoa.さん

コメント新着

ぶるーべr@ 名前もレベルも別に隠さなくて大丈夫だよ・・・w 色々とつっこみどころがあるけどスルーし…
はぴ@ Re:毎日ネタが溢れちゃう 刺青買います露天出してたねー ふみが起き…
ここあ@ 大聖堂 はい(`・д・´) 寝てました! まどかも…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Pixy5317@ 無題 ・Д・。 寝ておきて寝てって・・・。 大…

フリーページ

ニューストピックス

March 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よ~く考えよう~♪
お金は大事だけどもだっけど~♪(古

鞄のスペースっていうの?
あれさ…
テイマだけに関わらず、凄く大事だよね。
何が一番かって、狩りして沢山ドロップ品を、拾えるのが大事!
鍛冶屋売りで、お金稼ぎするには、超大事~♪


てな、訳で少し考えてみた。

狩りに行く前、鍛冶屋売りして、戻る時…
いままで、GHの雑貨商人で赤POT(HP200回復)10個1セット約2列分と、青POT(CP200回復)1セット約1列分買ってたのね。

ぁ、買いすぎとか言わないでね。
お察しだから、HPもCPも人並み以下なんで、死なない為の予防策なのです(ぁ


例を出すと、こ~んな感じ。

うぬ.jpg


それを使いながら狩りして、鞄が満で、尚且つ、辛子が切れたら帰るんだけど…

ま~買うのに、10個1セットで1nちょい、3列18個空きがあるから…
約20nかかるんです。
あ、チャームとか1しかやってないから、突っ込まないで欲しいんだが(´・ω・`)

それを、ネネ産の改良型グレートヒールなんちゃら、赤ver青verの2種に変えてみたの。
そうすると、30個1セットに変わって、鞄が大幅にスペースupするのさ!

んでもって、HPもCPも400づつ回復してくれるっていう!!値段は、30個1セット買って、7nぐらいと高いからね(´・ω・`)
ちょっと値段で躊躇しちゃいそうだけど(ぁ
ケチって言うなよ、そこっ!!(`Д´)

今までと比べて値段は2倍だけど、鞄の空きは1/3になるわけで…

例はこ~んな感じ。

こんなに違うのか!.jpg

ちょっと凄くない?
Lvの関係でポータークエは、まだ9なんだけど。
こんなに変わるなら、お高いPOTも鍛冶屋売りでカバーできるよね。

てか、もう皆やってるのか(ぁ



そんな事に気付いた朝でした。


吐き気と戦いつつ眠れないので、地図クエ9、10(´_ゝ`)
ついでに取引人5も♪
暗ちゃんにお手伝いしてもらいました専属コル天使♪(ぁ

地図10.jpg

そんな中で使途と戦ってきました(ぁ


使徒www.jpg


碇シンジが助けに来ると思ってたのに(´・ω・`)


ゲンドウにケツ掘られてた来なかったか(ぁ


最後は西口で、プチわんこ祭U・ω・Uわんわんぉ!

ついでドロップも載せときました!
トラン北部から西部に行ったんだけど大問題!
エルフ暗殺者がファミだと回避でmiss連発で時間かかるし、サティロス痛いし(ぁ
ということで恐れ多くもデフヒルズ古代遺跡にきてみたところ開始1分でレイメントどろっぴ!

気まぐれ(補正マスだけど)をONにしてれば♪♪♪
デーモンも、なんとか余裕?!なので、さくさくsksksksk
いつも調子乗ってると死ぬんだけどね(´・ω・`)

記憶も作ったし頑張りまっする♪

わんこ祭り?!.jpg


ネタ用に犬と姫作ろうかな…(悩












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2010 10:36:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X