002037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみちゃんのブログ

ふみちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumichan5001

fumichan5001

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ブランド腕時計@ ブランド腕時計 当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitto…

Freepage List

Headline News

2012年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づいたらもう2月・・・2012年になったのはつい最近な感じだったのに、もう一ヶ月たったんですね号泣

前回からすこし間があきましたが、ついにプチ整形しちゃいました!!

今回やった整形の内容は、鼻にプロテーゼを入れちゃいました!
やった場所は前回と同じく、小木曽クリニックですね。

元々団子鼻で鼻筋が通ってなく、ずっと悩んでいたんですよね・・・泣き笑い
それと年末予想外のボーナスも入り、新年も迎えたという事でやってしまいました♪

手術内容としては、一般的な美容クリニックでもやっている、プロテーゼを挿入するというものです。
ただ前回レーザー治療なのに、院長の小木曽先生に治療してもらったのに感動して、すっかり小木曽クリニックが気に入ってしまって・・・泣き笑い

ただ、注射やレーザー以外の手術は初めてだったので、すご~く緊張しましたね!
てっきり手術中は意識がないものだと思っていたんですけど、局部麻酔で小木曽先生と話ながらの手術になりました。

最初局部注射がちょっと痛くてびっくりしたんですけど、その後は痛みがなくなって、カチャカチャ音だけが聞こえていた感じですね。
そしたら突然小木曽先生が鏡を取り出して、「鼻の高さはこんな感じでいいですか?」と手術中の鼻を見せられてすっごいびっくりしましたねショック
しかも思ってた以上に自分の鼻が高くなっていて、「これが私の鼻!?」ってすこし動転しちゃいましたね。
まさか手術直後の鼻を鏡で見せられるなんて・・・これって小木曽クリニックだけなんですかね・・・?

高さを自分で確認したあとは、しっかりテーピングされて再び自分の鼻を見るのは3日後だったんですけど、高くなった鼻はすでに見ていたので、手術が成功しているかの心配は全くなかったですね!うまいですなー、小木曽クリニックさん!ちょき

後は一週間後に抜糸のために再び小木曽クリニックへいき、その後はテーピングもする必要なく、普通の生活に戻りましたね!

それから今は10日程度経っていますけど、鼻に痛みや違和感もなく、本当に手術をしてよかったと思っていますグッド

これならもっと早くに美容クリニックで手術をしておけばよかったって思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月10日 19時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.