お医者さん週間
旅行から帰ってきての出勤はやっぱりキツイ先週は連日の早出、残業にヘトヘト何をする余裕もなかったので今週はお医者さん通いの日々月・眼科、火・内科、水・整骨院、木・歯科毎日朝から出かけるのも、これもまた疲れる💦歯医者さんは4ケ月毎定期検診歯周病のチェックと歯垢をとるためのお手入れ今回は久しぶりのレントゲン撮影左の奥歯の歯周ポケットが4mmに近い3mm少し歯がぐらついているとのこと奥歯は神経がないので余計に弱い根っこなんだそうです最近、ストレス(?)のせいか昼間でも歯ぎしりをしてしまうことが…歯ぎしりのような横スライドに動きがあると歯が抜けてしまうこともあり得ると注意を受けました気を付けなくてと思うのですがなかなか(・・;)