1539118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記

おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月11日
XML
カテゴリ:コース





4月だというのに
今日の最高気温は28℃
朝はいつもの肌寒さ
スタートしたら陽が暖かい
9時40分にはハーフ終了
ロッカーに行ってアンダーシャツを脱いで半袖に
私だけでなく着替えにロッカーに来ていたヒトが何人もいました

目も膝も調子が悪いので
ここのところ、ゴルフの調子もイマイチ
OBはなかったものの
ボール3つも失くした(・・;)
OUT48・IN51=99(Putt:34)
後半は膝が持ちそうにない、目も上手く定まらない
もうゴルフは無理かなぁと思いつつ
また、ラウンドに出かけるんですけど(^^ゞ

10時頃からステーキでガッツリです
東雲GCはシャトレーゼのスイーツ食べ放題
しっかりケーキいただきました
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月12日 00時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[コース] カテゴリの最新記事


プロフィール

おきらくふうにゃん

おきらくふうにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X