おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記
< 新しい記事
新着記事一覧(全5518件)
過去の記事 >
4月だというのに 今日の最高気温は28℃ 朝はいつもの肌寒さ スタートしたら陽が暖かい 9時40分にはハーフ終了 ロッカーに行ってアンダーシャツを脱いで半袖に 私だけでなく着替えにロッカーに来ていたヒトが何人もいました 目も膝も調子が悪いので ここのところ、ゴルフの調子もイマイチ OBはなかったものの ボール3つも失くした(・・;) OUT48・IN51=99(Putt:34) 後半は膝が持ちそうにない、目も上手く定まらない もうゴルフは無理かなぁと思いつつ また、ラウンドに出かけるんですけど(^^ゞ 10時頃からステーキでガッツリです 東雲GCはシャトレーゼのスイーツ食べ放題 しっかりケーキいただきました
伊香保国際CC 2026年06月14日
軽井沢72西コース・ゴールドコース 2026年06月06日
軽井沢72東コース・入山コース 2026年06月05日
もっと見る
プロフィール
おきらくふうにゃん
へたっぴごるふぁ~のブログ なかなかゴルフが上達しないので、いいも悪いもブログに残して気をひきしめようと考えていたのですが、今だにあまり進歩なし…でもまぁいいかでおきらくに! ゴルフは難しいけど楽しい(^・^)
カレンダー
日記/記事の投稿
バックナンバー