おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記
< 新しい記事
新着記事一覧(全5518件)
過去の記事 >
茨城県・ひたち海浜公園のネモフィラが もうすぐ満開を迎えそうと みごとな映像がTVで映して出されているので 思わず見に行きたぁ~い ちょうど年休予定だったのでGO! 数年前に行った時は平日だったのに 駐車場に入るだけでかなりの時間がかかりました 混むのも覚悟で9時に自宅を出発 高速道路もひとつ先の出口で出るようにして さて並ぶかなぁ~ と思ったら海浜口の駐車場はすんなり10時10分到着 10分ほど歩くとみはらしの丘 下の写真のほどの人混み わりとゆったりと歩けるし写真も撮り易かったです ただ風がやや強くて、ちょっと肌寒い ちょっと寒いのですが、 ネモフィラブルーのソフトクリームは食べなくちゃ(^^ゞ ネモフィラの丘を後にして園内散策 チューリップもスゴイんです 種類が多くて色鮮やかで見応えがあります スイセンは見ごろを過ぎていましたが、 こちらもまだまだキレイ 結構歩いたのでお腹も空いた キッチンカーがたくさん出ているので、何を食べようか… 茨城ドックって? 水菜が、い・いっぱい~の上にウインナー どうやって食べるのぉ~ お箸がついているので、先にある程度水菜を食べてガブリ 観覧車の下では長細いメンチを たまには食べ歩きも面白い 予想していたより人混みが少なく ストレスなく散策を楽しめました ひたち海浜公園を後にして那珂市の「りんねの湯」へ お風呂とサウナ、フリープランで3時間ぐらい滞在 のんびりして帰途につきました
南摩ダム 2026年05月04日
桜…姿川アメニティパーク 2026年04月06日
桜…光丸山法輪寺(大田原市) 2026年04月05日
もっと見る
プロフィール
おきらくふうにゃん
へたっぴごるふぁ~のブログ なかなかゴルフが上達しないので、いいも悪いもブログに残して気をひきしめようと考えていたのですが、今だにあまり進歩なし…でもまぁいいかでおきらくに! ゴルフは難しいけど楽しい(^・^)
カレンダー
日記/記事の投稿
バックナンバー