おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記
< 新しい記事
新着記事一覧(全5519件)
過去の記事 >
曇り空ですが、暑くもなく寒くもなく ラウンドするのには心地いいです 7年ぶりくらいかなぁ 今日は高崎からくるメンバーがいるので 栃木インターに近いトムソンCCです レディースティーはかなり短め ただ狭いので、要注意 曇りなので目もチカチカしないので 今日は大丈夫かなとちょっと期待しながらスタート 結局、今日のダボペース すっかり、おばあちゃんゴルフになっちゃったなぁ スコアは100オーバー ラウンド後は、やっぱり膝が腫れました でも、ゴルフは楽しい お昼はパーコー麺の混ぜそば 明太子、漬物、ご飯はセルフ 男性達はいっぱい食べてました
伊香保国際CC 2026年06月14日
軽井沢72西コース・ゴールドコース 2026年06月06日
軽井沢72東コース・入山コース 2026年06月05日
もっと見る
プロフィール
おきらくふうにゃん
へたっぴごるふぁ~のブログ なかなかゴルフが上達しないので、いいも悪いもブログに残して気をひきしめようと考えていたのですが、今だにあまり進歩なし…でもまぁいいかでおきらくに! ゴルフは難しいけど楽しい(^・^)
カレンダー
日記/記事の投稿
バックナンバー