おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記
< 新しい記事
新着記事一覧(全5511件)
過去の記事 >
久しぶりに南摩ダムを見てきました クマが出るというので、しばらく展望広場が閉鎖されていたのですが 今は開放されて車を停めて、ダムをみることができます ダム本体は、完成して水も溜まっているのですが 全部が完成というわけではないようです 近くの事務所のおじさんに話を聞くと 支川の整備がまで終わっていないとのこと 貯水率もまだまだ少ないんだとか かなり完成が遅れているみたいです HPを見ると2027年に完成予定となっているようですが どうなんですかねぇ
ネモフィラを見に(ひたち海浜公園) 2026年04月14日
桜…姿川アメニティパーク 2026年04月06日
桜…光丸山法輪寺(大田原市) 2026年04月05日
もっと見る
プロフィール
おきらくふうにゃん
へたっぴごるふぁ~のブログ なかなかゴルフが上達しないので、いいも悪いもブログに残して気をひきしめようと考えていたのですが、今だにあまり進歩なし…でもまぁいいかでおきらくに! ゴルフは難しいけど楽しい(^・^)
カレンダー
日記/記事の投稿
バックナンバー