1538333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記

おきらくふうにゃんのGOLF&いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月04日
XML
カテゴリ:散策



久しぶりに南摩ダムを見てきました
クマが出るというので、しばらく展望広場が閉鎖されていたのですが
今は開放されて車を停めて、ダムをみることができます

ダム本体は、完成して水も溜まっているのですが
全部が完成というわけではないようです
近くの事務所のおじさんに話を聞くと
支川の整備がまで終わっていないとのこと
貯水率もまだまだ少ないんだとか
かなり完成が遅れているみたいです
HPを見ると2027年に完成予定となっているようですが
どうなんですかねぇ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月06日 23時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事


プロフィール

おきらくふうにゃん

おきらくふうにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X