軽井沢72西コース・ゴールドコース
朝ごはんをコテージで軽く済ませ、チェックアウト今日は軽井沢72西コースのゴールドコースでラウンドです昨夜、雨が降ったので起きた時には霧が出ていました軽井沢のゴルフ場にはあるあるの、何も見えないスタートなるかと思ったのです早めに霧が晴れてくれて雲が多いものの、暑くもなく、寒くもなく今日は韓国人の方が多い韓国でも軽井沢でゴルフって人気なんですかねぇさて、今日もかわらないスコアですもう少し、頑張りたいなぁと今日も反省ですが年齢的、体力的にこんなもんかと(^^ゞお昼は油淋鶏ゴルフ場を後にして横川SAで一旦集合みなさん、夕食用と奥様にお土産に横川の釜めしを購入ここで解散無事に1泊2日のゴルフツアー終了お疲れ様でした