149099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chunfuiのブログ

chunfuiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chunfui

chunfui

カレンダー

お気に入りブログ

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
Shopping chi's40さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
みんみん64 みんみん64さん
大切な時間 arisu2011_msさん

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年11月20日
XML
カテゴリ:レスポ

今日は、物欲が下降ぎみ。下向き矢印

最近、いろいろ買いすぎたからかなあ?

いえいえ、それは違います。バイバイ

レスポ REMIXを手に入れたから、(ブツはまだ届いてないけど)

レスポ リミックス

物欲が落ちたらしい・・・・

(自分の中でかなりの満足度をしめているらしい。)

私にとって、物欲=元気の素 だから

ちょっと、テンション下がり気味で寂しいけど、

REMIX様を首を長くして、お待ちしたいと思っています。ウィンク


ところで、来月 上の娘のピアノの発表会なんです。

何着てこうかな?

ピアノ発表会

ダブルプラチナのダイアンを連れて行くってのは?
このワンピ SE-NAさんの福袋に入っていたものです。
最初見たときは、ゲっどくろて思ったけど、結構可愛いんです。
ベロアっぽい生地で・・・・

もしくは、

発表会

コンコルドのダイアンでいこうかしら?
ブーツも履いて。
優しいお母さんって感じでいこうかな?


少しはいつもと違った格好をしたいなあ~と思ってるけど、

あまり代わり映えしないね~ブーイング

なにか、考えなくっちゃ

そして、娘のお洋服ドレス

娘の衣装

まだ、時間があるので、色々考えてみようっとぐー

 

マル秘BETTEちゃんの嫁ぎ先を探していますが、だれかいらっしゃいませんか?

   オク行きかも・・・・・ 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 18時07分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X