149102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chunfuiのブログ

chunfuiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chunfui

chunfui

カレンダー

お気に入りブログ

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
Shopping chi's40さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
みんみん64 みんみん64さん
大切な時間 arisu2011_msさん

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月15日
XML
カテゴリ:レスポ
かなりご無沙汰してしまっていました。

年末にちゃんと戻ってきたにもかかわらず、

時間が取れなかったので、更新できずにいました。


今、二人の子供がいるんですが、下は2歳 上は9歳。

上は、もう手がかからない歳だと思っていたんです。

11月末から、お腹が痛いとよく言っていました。

ピアノの発表会も近かったので、そのストレスかなあ。。。

なんてのんきに思っていました。


ピアノの発表会が終わっても、一向によくならなかったんです。

それは、ピアノの発表会のストレスではなく、

かまってほしいサインだったようです。

こちらに帰ってきてから、なるべくかまってあげるようにしたら、

お腹が痛いといわなくなったのです。


下の子ばかりに気をとられていて、上の子は自分で出来るからと

思っていましたが、上の子もまだまだ子供。

一緒にいてほしかったみたい。


そんなこともあって、日記の更新を一時ストップしてしまっていました。

読み逃げもしてしまっていました。

ごめんなさい。



ゆっくりですが、またやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-**-*-*-


年末から、年始にかけて集まったレスポを紹介しますね。

レスポ集合
(あいちんさからいただいたレスポも一緒にのせちゃいました。
 すんません。あいちんさん。。。。。)

そのなかで、今日は日本未発売のストレイタのシティサッチェル

シティサッチェル、販売中止というのを聞き、

私の住んでいるココで急遽 手に入れました。


今日は時間がないので、勝手にコーデしてみましたよ!

シティサッチェル

このストレイタは、夏にもいけそうです、

持ち手の部分は濃茶色になっています。

ダークブラウンの服や、水色の服などに合いそうです。

いかがでしょう?

次は、もう少し細かくのせますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 17時02分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X