149076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chunfuiのブログ

chunfuiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chunfui

chunfui

カレンダー

お気に入りブログ

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
Shopping chi's40さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
みんみん64 みんみん64さん
大切な時間 arisu2011_msさん

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年03月18日
XML
カテゴリ:レスポ

ぐー昨日、気になるものがオクに出ていて、子供の寝かしつけのときに終了時間で、

ふと気が付くと、一緒に寝てしまって、時間が過ぎていた~

結構安い値段で終わっていた・・・・・ショック号泣

まあ、しょうがない。

次を狙います。


ココ最近気になるのは、ジョシ~ハート(手書き)

肩掛けが好きなので、ひとつはほしいんです。

意外に入りそうだし・・・・・



なかなかコレだ!と言うものに出会えず。。。。。

その中でも楽天内で、気になるのは、



ラップドオレンジは、実物(トライベッカでした)がとてもかわいかったんです。

でも、派手かな~

ラップドオレンジなら、小物系で攻めたほうがいいかな?




ラップドグレーは、あわせやすそう。

単純な柄、地味な色がすきなので、きっと買ったら、ヘビロテできるかな?

 



ジョシ~探しの旅は、まだまだ続く~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 09時25分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X