146467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fumiko ゲームしようかってこと

Fumiko ゲームしようかってこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.16
XML
カテゴリ:R6S
会いたくて会いたくて、会いに来たのはいいけれど、震えが止まりません。
どうもフミコです。



今日もレインボーシックスシージ
新シーズンでランクがリセットされ、
10マッチの結果ランク帯が決定したので
紹介しますね。

新シーズンはブロンズIからのスタートになりました。


今回のランクに関しては、はじめの10マッチは前シーズンのポイントが考慮され、
ランク差がそこまで離れてない方々とのマッチになっているそうです。

実感として
「敵強すぎ!!」コントローラーポイッ
みたいな敵と当たることはほぼなかったと言って良いですね。
なので公平を期したランク帯になれると思います。

今はシルバー帯に上がって、行ったり来たりを繰り返しています。
やはり、シルバーとブロンズには明確な差がありますね。
敵もまだまだノーランクが多いので、油断せずにポイントを稼げる時に稼ぎたいのが本望です。

とりあえずの シルバー帯キープを目標として、
エイム練習、キルデスの上昇、報告など基礎の部分は徹底して行こうと思います。
知識はあるのに、実行できない、アメトークの運動神経悪い芸人のナイツ塙さんのような
プレイングが現状ですね。

モチベーションは高いままですので、やっぱり楽しいですね。
いつもゲームしてる友達にまだノーランクがいるので、良いスタートをきれるように協力したいです。
ではこの辺で!!



【中古】ユービーアイソフトレインボーシックス シージ【PS4】【291-ud】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 00:14:08
コメント(0) | コメントを書く
[R6S] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.