055606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふみ子先生と愉快な仲間♪

ふみ子先生と愉快な仲間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!スタッフSですスマイル

この間友達が近所のホームセンターへお買い物に行ったときの話ですが、

車の中にカバンを置いたままほんのちょっとのお買い物だったので

お財布と車のキーだけを持って車を離れお買い物へ。

買い物を終えてすぐに車へ戻ると、カギをかけたはずの自分の車のドアを「バタン」と

締める音とともに2人組の男が逃げて行ったとか。

カギ穴の下の方に何か差してカギを開けて車内にあったカバンの中の封筒の中身1万円を取って

逃げたそうです。そうです、車上あらしにあってしまったのですしょんぼり

幸い逃げた車のナンバーを見て警察に通報したそうですが災難です。


ついつい私もサイフとキーだけもって買い物しちゃうなぁ~と反省。

取るほうがもちろん悪いに決まっていますが、外から見えるところにカバンを置くのは

危険ですねショック


何ヶ月か前に近所で空き巣の被害もありましたし、娘の会社のスタッフも車上あらしにあったそうです。

カギを閉めていても侵入されてしまう世の中、不安ですね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月13日 11時19分28秒



© Rakuten Group, Inc.