901615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママの気まま生活

のんびりママの気まま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fuminyanko

fuminyanko

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

江戸東京たてもの園… New! eco.mamaさん

こんな天気は。 ゆうにゃん2134さん

蒸し蒸し masaemさん

S U Z U R O *すみぃ*さん
Little Flowers little flowersさん

コメント新着

fuminyanko@ Re[3]:楽天カード 2枚目(01/14) 東京-ジャックさんへ こんばんは 現金派…
東京-ジャック@ Re:楽天カード 2枚目(01/14) こんにちは、 私は普段現金払いです。た…
fuminyanko@ Re[1]:楽天カード 2枚目(01/14) ゆうにゃん2134さんへ こんばんは 12月は…
ゆうにゃん2134@ Re:楽天カード 2枚目(01/14) こんばんは。 私も2枚目12月に。 楽天のSH…
fuminyanko@ Re[1]:ミニトマト 純あま 挿し木 (07/19) 東京-ジャックさんへ おはようございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.26
XML
カテゴリ:イベント

初フリマ終わりましたスマイル


出店料は1500円だったので

私が800円、姉が700円出しましたさいふ


開始と同時にバスタオルが売れました


その後急いで写真撮りました


ハンドメイドコーナー
フリマ

フリマ

不用品コーナー

こちらは主に姉が持って来た物

お客様がいたので、全体は撮れませんでした

フリマ

開始直後に主催者がベビー用品をあせくって

角に置いてるダンボール3箱全てお買い上げびっくり

これは姉が持ってきた物だけど・・・


初めがこれだったのでびっくりしましたびっくり


その後、私が持ってきたタオルセットやバスマットが次々に売れて行きましたちょき

病院名が入ったバスタオルなんかも売れました

ベビー椅子もお買い上げ

初めて1時間程で私が持って行った不用品は全て売れましたちょき


午前中のうちからブランド物のタオルセットなどを激安の値段で売ったので、

旦那に怒られましたが失敗

おばちゃんパワー炸裂で凄いんだもん泣き笑い


かさばる物がすぐに売れたので何だか寂しいブースに雫


ハンドメイド品は全く売れず涙ぽろり


昼前からボチボチ、ハンドメイドコーナーを見てくれるお客様が増えて

姉のシュシュやポケットティッシュケースが売れました


昼から私のもボチボチ売れるようになりましたスマイル


午後は他のブースはガラガラなのにうちだけ、お客さんがいっぱいになってたりびっくり


気になる売れ行きは・・・


マスク、ポーチ類、ケース類が少し売れました

布ナプも売れました


ガーゼマフラー、カフェエプロン、デジカメケースを手に取る人が多かったけど

値段が高いのでお買い上げにはいたらずしょんぼり


レッスンバッグ取り置きまでしたけど・・・おしかったな泣き笑い


ミニグラニーを小さい子が気に入って、これ○○ちゃんの!って持っていったけど

結局お買い上げにはなりませんでした


フリマでハンドメイド品難しいですねわからん


ハンドメイド品はあまり売れなかったなと思ったけど、

不用品等も合わせると、まあまあの金額になってましたスマイル

予想をはるかに超えてましたちょき


なんとなくどんな物が売れるか分かりました


フリマ用にはもう少し材料費を削って、安めの物を作りたいと思います!


お買い上げになった皆様、ありがとうございましたスマイル


手にとってくれた方、アドバイスやお褒めの言葉をくれた方、

ありがとうございましたスマイル


早く行ったおかげで良い場所が取れました

入り口のすぐ横!


品物が少ないので、机等も小さいですが、

まあまあのディスプレイが出来ましたスマイル

買ったまま箱も開けずに部屋の隅に追いやられてた、イーゼルも大活躍でした

コの字にディスプレイ出来たのも良かったと思います

屋外だけど、屋根もついてたので良い場所でした


来月もまた来てねとか言われたので、

売れそうな物作って

近々またダイエーでやりたいと思います


これは売れないだろうって思うような物もわりと売れてました


10ブースと少なかったので心配でしたが、

逆にそれが良かったのかも!

買い物客が沢山来てくれました音符


姉と一緒なら何とかなったし、

良い体験、良い勉強になりましたグッド

もっと値段下げた方がいい物や逆にもっと上げてもよかったなというのも分かりました

次は午前中はもっと強気で行こう


フリマって苦手と思ってたけど、わりと楽しかったです音符

自分の物を目の前で買ってくれるって嬉しいですね!


子供服なんかも他のブースでちゃっかり、買ってきましたさいふ

靴2点、服3点で120円!

元々安いのに更に値引き交渉して、おばちゃんの手口を使わせていただきましたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 09:24:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X