901612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママの気まま生活

のんびりママの気まま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fuminyanko

fuminyanko

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

江戸東京たてもの園… New! eco.mamaさん

こんな天気は。 ゆうにゃん2134さん

蒸し蒸し masaemさん

S U Z U R O *すみぃ*さん
Little Flowers little flowersさん

コメント新着

fuminyanko@ Re[3]:楽天カード 2枚目(01/14) 東京-ジャックさんへ こんばんは 現金派…
東京-ジャック@ Re:楽天カード 2枚目(01/14) こんにちは、 私は普段現金払いです。た…
fuminyanko@ Re[1]:楽天カード 2枚目(01/14) ゆうにゃん2134さんへ こんばんは 12月は…
ゆうにゃん2134@ Re:楽天カード 2枚目(01/14) こんばんは。 私も2枚目12月に。 楽天のSH…
fuminyanko@ Re[1]:ミニトマト 純あま 挿し木 (07/19) 東京-ジャックさんへ おはようございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド

修理に出してた車、昨日帰ってきましたスマイル

原因はクラッチを踏んだ時に
作動するスイッチが壊れてたみたい

レッカー車代は車保険のプランに含まれてるので無料
部品代や修理代などは新車買って、まだ無料保障期間内だったみたいで無料

料金心配してたけどタダでしたあっかんべー


日曜日のフリマに間に合って良かった


足跡足跡足跡


フリマも近いのでラストスパートですダッシュ


ボアマフラーNEW

ボアマフラー


ボアマフラー

ブラウンとクリームでバラ柄のボアマフラーを作りました

チュールレースを付けてみました音符

くるくるボア(カールマイヤーボア?)名前は良くわかりませんが
そんな感じのボアを使ってます

大人っぽい仕上がりになりました音符


ネックウォーマーNEW

ネックウォーマー

ボアが少し余ったのでネックウォーマーを作りました

ピンクで可愛いハート(手書き)


フリマの日、寒いらしいので
売れるかもと思って
残ってたボアで
急いで作りました雫


コスメポーチNEW

コスメポーチ

コスメポーチ

ドイリー柄のコスメポーチを作りました

フリマに出す予定の物を見てたら
ポーチがないのに気づいて
慌てて作りました

ポーチはよく手にとってもらえるのでねウィンク

バネポも作りたかったな~


ICカードケースNEW

ICカードケース

何度か登場しているICカードケース

今回のフリマは町田なので
電車に乗る人が多いんじゃないかという期待を込めて

4個作ったけど、ワックスコードが足りず雫
せっかく作ったから、1個はチェーンを付けて出そうかな


ガーゼマスク 大人用NEW

ガーゼマスク

いつものマスク

これからの季節はマスクが売れるのでねウィンク

25枚カットして半分だけ作って
もう半分は途中まで縫ってます

とりあえずフリマ用に数枚は置いとかないとね

まだ、ゴムを通してないので
明日はゴム通して袋詰め

それからプライスタグを付けて

時間があればなんか作ろうかな



フリマ、今度の日曜日です


ハートステージ町田駐車場
東京都町田市図師町162-17

2011年12月18日(日曜日)


葬儀場で開催されます


お近くの方は、来てください








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 03:04:42
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X