037559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

★けせらせら☆ダイエ… ★けせらせら☆さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん

Shopping List

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
December 21, 2004
XML
カテゴリ:お出かけ♪


今日は23日にあるの英語子育てサークル・クリスマス会のために
クリスマスプレゼントを買いに行きました。

各自1000円位のプレゼントを持ち寄るんだけど・・・
選ぶのが難しい!!

だって、まず年が0~3歳でしょ?
それから、男の子と女の子がいるでしょ?


前回一緒に参加したタイタイままに
絵本のカタログを渡さなきゃだったのでショッピングモールで待ち合わせ。

合流する前にオモチャ売り場をぐるぐる・・・・

男女どちらでも使えて
リュウくらいの子からちょっと大きくなってからも使えそうなものをチェック★

とりあえず安心したので子供が遊べるスペースに移動♪
っていうか、すぐ隣だったりしますけどねd(^-^)!

しばらくするとタイタイままが合流して
ちょっぴり遅れたわけを聞きました!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と笑うに笑えないような・・・
とりあえずタイタイが元気そうだったので笑い話でしょうか・・・
詳しくはタイタイままの日記が更新されるまでお待ちください♪
(↑↑プレッシャー。笑)

それからそこでタイタイとリュウを遊ばせながら世間話♪
タイタイはこの前まで後進してたのに、
今ではハイハイからつかまり立ちまで!!
見るたびにしっかりしてくるのがわかるので楽しい(^▽^)/

リュウはすぐに遊びのスペースから脱出しようとするので大変!!
出入り口から一番遠いところに降ろしても
あっという間に出入り口にハイハイしていっちゃうのね(^。^;)

でも、けっこう広いスペースで思う存分暴れ回れたんじゃないかなぁ~

あ。。。

だから22時前に寝たのかな??

そっかぁ・・・最近、土日以外は引きこもりがちだったからなぁ~
ヾ(_ _。)ハンセイ…


たくさん話してお腹が空いたので(←私が)
フードコートで最近ずっと食べたかったお好み焼きを食べて
リュウにも赤ちゃんせんべいをあげた(*^^*)

でも、じっと座っていることにタイタイもリュウも耐えられるはずもなく(笑)
再び移動・・・オモチャ売り場へ

目的のクリスマスプレゼントの話をしながら
目をつけていたおもちゃを見せたらタイタイままも良いと言ってくれたのでそれを購入することに♪
タイタイままももう一つ目をつけていたものに決定♪

どっちが回ってきても嬉しいものだから満足満足♪
クリスマス会が楽しみだなぁ~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2004 11:24:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X