037560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

★けせらせら☆ダイエ… ★けせらせら☆さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん

Shopping List

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
January 5, 2005
XML
明けましておめでとうございます!!


更新かなりサボり気味ですけど、また今年もよろしくお願いいたします。
って、もうすぐ新年になって1週間も経とうというのにね(^^;;

それにしても、今回の年末年始ほどバタバタした年は今までに無かった気がします。
では、ダイジェストで・・・


★12月30日★

リュウの胃腸炎が確定。
さらに、私まで発熱(37.4℃)
葛根湯を飲んで気合で治す予定(笑)


★大晦日★

友人宅で夕飯をご馳走になった後、車で2時間かけて私の実家へ。
せまーい実家に大人10人、子供3人がひしめき合い大賑わい・・・
おかげでリュウは2時になっても寝る気配なし(^^;;
結局3時ごろにようやく力尽きてくれました。

私が風邪なんて言ってる場合じゃないって感じ(^。^;)

★元旦★

いまだリュウの胃腸炎は治る気配なし・・・あの医者・・・ヤブ?!
親戚の家にお年始に行って、リュウは初めてのお年玉を貰う(笑)

お年玉はお母さんが預かっておくからね♪ 
フジカラーCMより
(爆)

でも、リュウ名義の口座開設も検討中♪


★1月2日★

珍しく早起き(8:30)して、私の実家から一気に旦那の実家へ移動。
約3時間の道のりはさすがに遠かったぁ(〃´o`)=3 フゥ

お昼からの新年会に参加して笑顔を振りまくリュウ。
疲れたのか、夕方から爆睡。

そして目覚めると・・・・なんか熱いんですけど?!

熱を測ると38.6℃

ついにリュウ初発熱です(T-T)
しかも正月に。
しかも実家で。

ホント、よりによってってかんじですけど、きっとこんなもんなのよね・・・

食欲もあるしさほどぐずることもないので、明日病院に行くことに。

とりあえず脱水症状にだけは気をつけようと、夜は起き出すたびに湯冷ましとおっぱいを交互にあげました。

自宅だったら熱冷まシートもイオン飲料もあったのにね~
旦那と義父が買出しに行ってくれたけど、悲しきかなド田舎なもんで近くに深夜営業の店は皆無。
高速で隣の市まで行ってくれたけど、さすがに23時に開いている店を探すのはムリ。

ちなみにこの日、義姉も発熱。
その旦那も風邪。さらにシュウくんも鼻タレ。
そして、うちの旦那も具合が悪いとのこと。
新年早々、みんな大丈夫かな??
ちなみに私はかなり復活!!


辛うじてコンビニで熱さまシートだけゲット。
でも、帽子が大嫌いなリュウ。
なんとおでこにピタっと貼った瞬間に号(┳◇┳)泣
仕方ないので、あとでわきの下に貼ってあげました。
冷たいだろうに、ここだと嫌がらないんだよね~

熱が上がる途中は手足が冷たいらしい。
寝る直前に熱を測ると39℃!!
なのに、まだ足が冷たい。
まだあがるってこと?!

夜中、リュウが起きるたびに足を触るんだけど、なかなか暖かくならない。
どんどん熱が上がっているのかも?
呼吸も少しあがってる。大丈夫かな?
と、思った頃ようやく足も温かくなったC=(^◇^ ; ホッ!
39.4℃もあるけど、おっぱいを飲む元気があるならきっと大丈夫!!


★1月3日★

朝起きると、リュウの熱は38.6℃
良かった。ちょっと下がったね。

でも、病院には行っておこう・・・・

長くなったので、続きは明日。ヾ(ーー )ォィ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2005 01:20:01 AM
[リュウのこといろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X