162893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年05月03日
XML
カテゴリ:生活

世間ではゴールデンウィーク後半・・・

うちはゴールデンウィークはじめてのお休み。

今日は中学からのお友達と年に一度恒例のバーベキュー。

お天気はサイコー^^v

06-05-03_12-26.jpg

毎年この場所で楽しんでいます^^

日よけのためタープを張ることに・・・

ちょっと風がきつかったのと下が砂地なのでなかなかうまく張れない^^;

持っていたタープの支柱が真っ二つに折れるのが目に入った・・・
と同時にすごい勢いで後ろに倒れ、
ひさしぶりのしりもちをついてしまった<(T◇T)>!!!

うぅ~ 声にならないぐらい痛い(@◇@;)

なのに・・・オットと友達は支柱を見て、 あ~ぁ・・・

おいおい、倒れている私に 大丈夫 って言葉はないんか!(-゛-メ) ヒクヒク

とりあえずお尻の痛みも治まってきたので、バーベキューを楽しむ

06-05-03_11-06.jpg

最初はあまり胃に負担にならないものから・・・

7時間、食べっぱなしの飲みっぱなし

06-05-03_18-40~00.jpg

夕日が沈む頃まで遊でました^^


日ごろ苦労してダイエットしてるけど
今日は・・・(^▽^;)

今頃になって胃が・・・重い


今日の計測

体脂肪率  30.1%
体格指数  21.5%
内臓脂肪  レベル4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月03日 22時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X