162878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年06月15日
XML
カテゴリ:生活

13・14日とオットと三朝温泉に行って来ました

入梅したといえお天気はグー(^▽^)/

市場の仕事もお姑さまに任せてちょっと早く家を出た

一時間も早く駅に着いたのでちょっとお昼を軽くおうどんで済ますことに

2時間30分の電車の旅

おつまみとビールを持って電車に乗ることに。

このときまでは絶好調^^

電車に乗る前に ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
あれ? ちょっと下痢?冷えたのかなぁ

電車の中でも・・・ちょっとトイレ
お腹痛くないし、温泉に行ってお風呂に入ったら大丈夫かなぁ

山陰線に入った時からやたらと電車が遅れだす・・・

結局3時間のちょっと疲れた電車の旅になってしまった

駅に着けばホテルからの送迎バスに乗ってホテルに到着

チェックインを済ませわたしには浴衣を選べる特典付き

早速浴衣を選んで部屋に入る

去年、Mこちゃんといったときの同じ部屋

ここにはマッサージチェアがあり使い放題 ^^v

浴衣に着替えてお風呂・お風呂
その前にトイレ・・・やっぱり下痢(-。-;)


お風呂の次に楽しみは豪華会席料理

ウニにあわびに・・・特別料理

まいう~ 

でも・・・オットにちょっとトイレ・・っていう回数が増えてきていた

もう黙っておけない

じつは・・・おなかの調子がおかしい と打ち明ける

でも、大丈夫おなかは痛くないから・・・ 言い訳になってきた( ̄o ̄;)ボソッ

食後にお風呂に入り、ホテルの前の遊歩道を散歩

蛍の乱舞を楽しんできた これもココを選んだ理由

部屋に帰りビールを飲んでお布団に横たわると知らないうちに寝ていた

夜中、今までお腹が痛くなかったのに激痛が走る~

もう、だめだ

救急車か・・・

とりあえず、朝まで辛抱してフロントで正露丸をもらい飲んだ。

ここまでなったらもう効かない 昨日(13日)のうちに飲んでおくんだった(T_T)

今日(14日)、帰るだけだから大丈夫か?(ー。ー)フゥ

朝ごはんも食べれない・・・

下痢は止まったけど、時折襲い掛かってくる激痛

電車に乗る頃にはどうにか下痢も腹痛も治まったように見えたけど

やっぱり調子悪悪 だわ

駅に着いたら駅前に胃腸科・内科の病院があったはず

( ̄□||||!! お休みでした

家に無事着いて寝たら治るか・・・?

もうそんなに甘くない状態

行ってきました。 午後の診察

腸炎起こして、発熱・・・

点滴打って、血液検査もしてもらってきました

晩御飯はおかゆ・・・だって

今日も朝から病院だ~

おなかいたいよ~(TT▽TT)ダァー


内臓脂肪が初のレベル3になっていた・・・これって喜べないよなぁ

三朝温泉の旅日記そのうちUPします^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月15日 08時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X