162876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年06月18日
XML
カテゴリ:生活

火曜日からお腹の調子が悪くなって・・・

水曜日にはこれはちょっと変・・・

人生半分終わった歳になって今までに経験したことのない腹痛

いつもなら腹痛ぐらいで病院なんて絶対行かない

初日は点滴に血液検査。

次の日はエコー

問診で 腰痛はありますか? いいえ・・・本当はあります(--;)うそをついてしまった

あそこも痛いココも痛いって言っていたら大きな病院に行かないと行けなくなりそうで・・・

ついついうそをついてしまいました

内心、不安・・・

おかげさまで日ごとに時折襲ってきていた腹痛も治まり

金曜日の診察にはちょっと元気になっていました。

血液検査の結果は白血球の数値が上がってCRPの数値も・・・

体のどこかで炎症が起こっているのは間違いない

病院の先生はとりあえず安静にしてゆっくりしていてください と優しい言葉

でも現実は違うんだよなぁ~

だれもご飯作ってくれないし、 コーヒーも入れてくれない

もちろん市場も休みなし

土曜日まで右の溝うちから右の下っ腹まで時折痛くなっていたんだぞ~

幸い今日の日曜日は痛みもなく梅酒の仕込が出来たけどね


今週の金曜日も病院行かなきゃ
血圧高いし・・・


今は落ち着いているけど、本当にどこか悪かったら怖い。

山中温泉もバス旅行も控えてるし・・・^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月18日 21時25分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X