162882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年06月28日
XML
カテゴリ:生活

27日、28日と1泊2日で行って来ました。

山中温泉^^v

今回乗るのは大阪から加賀温泉まで サンダーバード 

大阪駅までは従来線を利用
電車に乗ってすぐに ビールを プシュ っと出来ないのが残念^^;


大阪駅ので小さな売店でビールとおつまみを買い

ホームの移動

サンダーバードの出発となるホームには大きな売店が・・・あった
ここで買えばよかった

でも人がいっぱいでレジも混んでる 並んでいる人の中に

w( ̄o ̄)w オオー! なんか見たことのある顔が 

ウォーキングドクターで有名な デューク更家さん でした。

ご一緒にお写真でも・・・ と思いましたが

やめました^^ ここではミーハーにはなれなかった( ̄ー ̄;

2006_0628aqua0016.JPG
サンダーバード

06-06-27_14-40.jpg
2時間ちょっとの電車の旅のお楽しみ^^

到着すると待っていました 送迎バス・・・^^?

じゃなくってワンボックスカー
お迎えがふたりだけだからか~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホテルに到着するも お疲れ様でした の言葉だけで
フロントに案内してくれない・・・^^;

まぁ いいかぁ

ホテルのロビーはまぁどこにでもある感じ

でも・・・香りが・・・ お香と温泉の匂いが混じったみたいなぁ (  ̄_ ̄)

お土産コーナーもなんか暗い

湯めぐりパスポートもついていたけど
まわりにホテルらしい建物もなく
広がる畑・・・

それに利用できる時間がほとんどのホテルが16:00まで

ホテルに着いたのが17:00すぎ 利用できましぇん
ザンネン

お部屋に通してもらって早速お風呂 お風呂

お~ 貸切状態||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

って思ったら 従業員のおばさんがシャンプーの補充に入ってきました^^;

なんか裸でいるのに服を着た人が入ってきたら違和感がある~

それにクレンジングも洗顔も常備されていなかったので
ボディーシャンプーで顔を洗った(≧ヘ≦)

もうお楽しみはお食事だ~C= (-。- ) フゥー

通されたところは和風ダイニング風
2006_0628aqua0026.JPG
なかなかいい感じです

こんなんいただいてきました^^

2006_0628aqua0029.JPG
カニ~

2006_0628aqua0032.JPG
あまえび

2006_0628aqua0033.JPG
あわび~ これが今回のホテルを選んだ理由


最後の締めは
2006_0628aqua0035.JPG
カニの炊き込みご飯でした。

このほかにもカモのひとり鍋etc

もうお腹いっぱいで~ 食べきることが出来なかったε= o(´~`;)o タベスギー


今回利用したホテルは私的にはちょっと・・・
だったので名前は書きません


part2 に続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月29日 05時41分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X