162885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年08月25日
XML
カテゴリ:生活

あさいちで内職の納品と次の内職をもらって帰ってきて

やっと一息ついたとき

電話が鳴る

実家からだ^^;


いそがしいのに~ (--) と思いながら出た


オカン  こんにちわ  暑いねぇ  いつものハイテンションだ^^;

他人行儀な会話からはじまる

ふみ   こんにちわ 

オカン  (・_・)......ン?  ふみちゃん?  ここで声が違うのに気がついたみたい


ふみ   どこかけとん? ふみちゃん ちがいだ.....(-。-) ボソッ


オカン  なんで? あんたが出るん?


ふみ   かけまちがえたんちゃうんの?



オカンが電話をかけたかったのは自分の甥のお嫁さん

わたしにとってはいとこの奥さん


わたしの家からふみちゃんのお家まで自転車で1分もあれば着いてしまうぐらいのご近所さん

家に行っててもおかしくない距離だ

朝からお邪魔しているのかと思ったのか?


ふみちゃんに電話で昨日のお礼を言いたかったと

わたしに一部始終を説明する


ベラベラベラベラ...(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ...




ふみ  はよ、かけなおし  わたしゃ 忙しいんだよ(-。-;)



今日の計測

体脂肪率  27.5%
体格指数  21.0%
内臓脂肪  レベル3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 17時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X