162891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年09月11日
XML
カテゴリ:生活

2時過ぎ出発~\(^▽^)/

高速道路の電光掲示板に渋滞の文字

げっ( ̄_ ̄|||)


そう思いながら高速に乗るが結構流れている

第二神明から湾岸に乗り換え阪和自動車道。湯浅御坊道路、そして阪和自動車道でみなべまで

 

お天気もいい

DSCF0327.JPG

道も空いてる^^v

みなべI.C.には4時半ごろ到着

 

なかなか早いペース(^O^)/


ここから潮岬までは下道

カーブが多いからなかなか速度はあがらない

暗くなるまでには着きたいよ~


6時半頃、 現地到着

w( ̄o ̄)w オオー!

家を出て4時間で着いちゃいました

 

宴会前に到着\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

集まったのは総勢おこちゃまを含め20人以上^^

宴会のはじまり・はじまり

06-09-09_22-00~00.jpg

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

きっかけはネットでも、

顔を見て、おしゃべりをして、一緒に笑えることって 

楽しいし、うれしい o(*^▽^*)o

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 13時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X