162889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2006年10月22日
XML
カテゴリ:生活

昨日、 ひさしぶりに中学の友達と飲みに行ってきた

メンバーは ダイエットに成功した彼女  で紹介した友達と。

あれから 半年は経っている

どんな風に変わっているのか・・・  楽しみだった


一足先に到着した わたしは約束の場所でワクワクしながら待っていた。

待ち合わせの時間を過ぎても電話も鳴らない・・・

本当にここでいいのか?  不安・・・(゚ペ)?



待ち合わせの時間がすごく過ぎた頃  お一人様登場

お~ぉ、 やっぱり痩せている。

この前は春先だったのであまりわからなかったけど・・・

鎖骨、 ばりばり見えてます。 


うらやま~い (^-^)//"


色々、ダイエットの話をしていると、 もうひとりの友達も登場。

毎日、筋トレをしている彼女は、体が引き締まっている

わたしと彼女たちの身長差は10cmぐらいあるのだろうか?

身長 162cm

体重 5○~60kg まで間

体脂肪は 27.7%
体格指数 21.8%
内臓脂肪 レベル4

の、わたし

この二人と歩くと・・・ わたしは デカ女 である

彼女たちといったお店は・・・ 

アニョハセヨ と お出迎え

06-10-21_20-45~00.jpg


06-10-21_19-12.jpg

カムサハムニダ  の あとは・・・

06-10-21_20-56.jpg

2次会です。。。。

ダイエットに成功した彼女たちは豪快に飲み

アイスクリームを3回もオーダーしていた^^;


うらやましい



結局、 午前2時まで呑んでました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 14時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X