162874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2007年05月20日
XML
カテゴリ:生活
昨日はひさしぶりに中学のときのともだち(4人)との飲み会だった。

今回は小さい子供がいる友達の家の近くに決めていた

急なキャンセルを防ぐために・・・

子供って急に発熱するよね

案の定、待ち合わせ時間3時間前にメールが入った。

一番下の子が発熱した・・・と


とにかくすこしでも顔を出したらと返信をした。


4人揃って飲むのは本当にひさしぶりなのだ



07-05-19_19-05.jpg
入り口が隠れ家のようです

お酒が入ると時間も忘れる

話す声もだんだん大きくなってくる

お店の中は1グループが奥の座敷にいただけで

わたしたちの話がまる聞こえなのだ

気がつけば、チュウボウのお兄ちゃんたちが聞いている**(/▽/)**ハズカシ

ボトルでおろしてもらった焼酎も飲んでしまったので

駅に近い場所にお店をかえて飲みなおすことにした

07-05-19_21-26.jpg
ただいま2軒目物色中

07-05-19_21-31.jpg
昭和の匂いのする居酒屋で2次会なのだ



子供が発熱している友達もお酒が入ってしまえば ラスト までだ

結局最終電車が出る前にお開きになり

ひとり減り、ふたり減り

最後はわたしともう一人の友達になったわけで・・・

駅を降りるといつものように友達の旦那さんが迎えに来ています

うちのオットはだぶんもう寝ているだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いつも友達と迎えに来てくれるだんなさんとわたしと3人で飲みなおすのですが

今日は朝6時前に起きなくてはいけなのでそのまま帰るつもりだった

・・・が

やっぱり行ってしまった(ー。ー)フゥ





いっぱい飲んでいっぱい食べて・・・気がつけば油モノが多かった(-。-;)



家に着いたのは午前2時


オットは(~ _△_)~ zzzZZZZZZ




しっかり2kg upです(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 12時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X