162862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2007年07月12日
XML
カテゴリ:料理

10日の13:58(明石出発)にスーパーはくとに乗る
VFSH0005.JPG

目指すは米子・皆生温泉

ぎりぎりまで市売りのお手伝いをしていた わたし

毎度ながら電車に乗ってからの ビールで乾杯

VFSH0006.JPG

そして楽しみなのがお弁当であります


じゃ~ん

07-07-10_14-06~00.jpg


今回は菊水のちらし寿司なのだ


07-07-10_14-34.jpg

あとはお酒とおつまみ

ひたすら倉吉まで飲みっぱなしなのだ(^^;)


倉吉 16:33到着予定

とっとりライナーに乗り換えて

米子 17:29到着

あ~ぁ・・・しんどいε=( ̄。 ̄;)フゥ

米子駅に着いたときにはあいにくの雨

それも 土砂降りに近い状態であります


晴れ女二人旅に傘は必要ない!! っと思ったのですが・・・

今回は駅でビニール傘を2本購入

これからは皆生温泉行きの路線バスに乗って

終点に着くも

もう観光センターはすでに終了

雨で人影もなし・・・^^;



わたしたちが泊まる旅館(華水亭)はどこにあるんでしょう?(T_T)


とにかく人を見つけて道を聞く

そのとき初めて買った傘を使ったのだ


歩いてもホテルまでそんなに距離はないみたいなのだが

電車に乗ってから既に4時間以上

そして、 はげしい雨・・・

ホテルに電話をすると

すぐに迎に来てくれました^^



ホテルに無事到着

抹茶とお菓子で ホッ っとひと息

VFSH0007.JPG


疲れた~ ( ̄o ̄;)ボソッ


つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月13日 08時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X