162892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2008年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、年を跨いで続いていた内職がひと段落いたしました。

お天気もいいし^^v
内職も終わったし^^v
オットは油の流出で待機状態で家に居るし^^v

なので

ちょっとおでかけ

目的地は

家具屋さん
お魚屋さん
かまぼこやさん

です(^^)

家から西に向かって最初は家具屋さんから

オットの目的のものは コレクションボード(ミニカー用)
結構高額で・・・オットは即決できないらしい (-ι- ) クックック


次は魚屋さん(アクアショップ)
去年は 年末セールにいけなかった姫路コーラルさんへ
お店の前に車を止めて

へ? メンテナンス中で留守とは・・・(-。-;)
帰りによる事にしよう

そのまま、夢前川を北上

本日のわたしの本当の目的はココ  ̄m ̄ ふふ
Image102~00.jpg

夢鮮館   揚げたての揚げ物を販売してました
Image098.jpg

本日のお土産
Image108~00.jpg


工場はお休み ザンネン(^▽^;)でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 20時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X