162866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみたんブログ

ふみたんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiたん

fumiたん

Calendar

Favorite Blog

うちの水族館 ツノダシギルさん
Qのざれごと FQ-SW555さん
明日もナース のりこssさん
aaa SVENさん
とらのカクレクマノ… 海水ギョ!さん

Freepage List

Headline News

2008年11月25日
XML
カテゴリ:生活

実は 私・・・

金曜日の夜から

背中が痛かったのですよ

土曜日には 激痛に変わり

土曜日から日曜日に かけて 発熱までもしてしまいました

日曜日の朝は 本当は最悪な状態なのでしたが


風邪で発熱をしているわけではないので、 背中の痛みさえ感じなければいける

・・・で ここ に行ってるし
気力でいけるオバちゃんなのであります(笑)


実は 痛みを感じたら鎮痛剤を飲んでました(^^;)


風邪以外で 発熱したのは初めてでございます
ちなみにわたしの平熱は35.0・・・もしくは34度台 
37.0を超えると ものすごくしんどいのであります

体温が低くなりすぎてもしんどいですけど・・・

お出かけしたので 家では ハイテンションです(^^;)


本当は 息をするのにも背中が痛く・・・
なぜかたまに呼吸が乱れるのですよ 
会話をしていても 息継ぎがうまくいかず 背中が 痛い~(T△T)

最悪・・・


今度のお誕生日が・・・ちなみに来月
無事に〇6才になれるのか?

生命保険が切れるのに・・・ ちなみに来月
加入期間20年1度ももらったことがなく来月満了 



とか 不安な休み明けを迎え
おかげさまで背中の痛みはだんだん和らいできたのですが・・・
痛みの場所が場所だけに



今日、 病院で見てもらいました


いまのところ 大したことないみたいで

肩こりで片付けられた^^;



まだ背中と右胸の下が痛いんですけど・・・・


とりあえず 心配事はなくなりました^^v

来月の忘年会は楽しむぞ!



Image096~00.jpg

1370円の診察料と830円のお薬代 合計2200円

ちなみに内職は・・・2400円でした。  200円の儲け・・・なの? トホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月26日 05時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X