119439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.13
XML
テーマ:ふみとの日記(1)

ココ最近はなんというか毎日が充実してる感じがします。
みなさん充実してますか?
僕は10月ー12月中旬まで心の病と闘ってました。
今は本当にふっきれて前向きに毎日送ってます、大晦日から実家の方に帰りまして、高速バスで犬連れて帰ったんですが、人が多かったので心臓が痛かったです笑
年が明けてからいろいろ自分の生活スタイルが変わりました。
大好きな愛犬のハッピーを実家においてきました泣
でも彼の幸せ願っておいてきました。幸せだと思います、パグ3匹にセントバーナードが一緒にハッピーと遊んでくれるので。
僕はマンションに帰ってから布団を捨てて新しい布団にして、カーテンなど部屋の模様替えして最初はハッピーのいない生活がすごく寂しいかったけどなれました。
今年から就職活動です、まだどんな仕事したいか決まってません。
理由は親の事も考えないといけないし、でも自分がしたい仕事は親が自営業してる建築関係の仕事ではないのでなおさらいろいろ悩むのです。
人間って壁ができたらそれを何とか超えようと努力するものです。
僕はあれからまた新しい壁をみつけました、自分自身の事ですが。ココ最近思ったことが、プラス思考に物事考えて自分が変わって行動したらいい方向にいくなーって。あれから友達関係も良好で恋愛関係も悩みなくなって、やっと別れた人完璧に忘れられたって感じです。今は自分自身を磨く時期だと強く思います。特に親には感謝です。友達も。
恋愛の恋はいっとき冬眠しようと思います。女友達はほしいですけど、恋はしたくない。肩書きがほしいから今は自分磨きと資格とりがんばらなって感じです。僕は折尾に住んでますブログみた人声かけてね☆博多も定期的にいきます福岡住んでる人友達なって。最近音楽はJAZZ,HIPHOP,レゲイ聞いてます。何かお勧めあったら教えて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 03:20:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X