119439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.16
XML

今から5つ質問します。ご協力お願いします。質問に答えてください♪


1・彼氏、彼女いる場合あなたは自分のやりたいことを捨ててまでも彼女、彼氏に身をささげますか??自分のやりたいこと例えば自分の夢など。

2・最近彼氏、彼女の態度が急変し何か様子がおかしいです。あなたは今金銭的に余裕があります。探偵をやといますか?それともほったらかしにしますか?

3・あなたは彼氏、彼女がいる場合に、付き合ってる相手の長所、又は短所があります。あなたは彼氏、彼女の事思って相手変えようとしますか?それとも何もしませんか?

4・あなたには今大切な彼氏、彼女がいます。そろそろ結婚する時期に入りました。しかし相手の親とうまくいってません。あなたは相手の親を説得して彼氏、彼女と一緒になろうと思いますか?それとも楽なほうに逃げますか?

5・大地震が起きました、建物は崩壊食料もそこをつきてきました。あなたは愛する彼氏、彼女と一緒にいます。自分はかなり空腹ですが、残りの食料は残りわずか
あなたは愛する彼氏、彼女に残りの食料を譲れますか?



以上質問終わりです。答えは1・2・3・4・5・と分けて簡単に答えてください。ご協力ありがとうございました♪嫌な質問でごめんなさい。

注意:この質問には答えはありません、人それぞれ考え方が違うので。
あくまで参考にしたいのでご協力お願いします。書き込みありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 15:41:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X