119629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

健康・美容・癒しがテーマのライトワーカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.15
XML



※これめちゃうまいよ☆ お勧め 仕事中よくお口の中でごろごろしてます。
 まじでこーいとまとキャンディお子さんにも是非(笑)

ついついなめすぎてます(笑)

ひどいときは

一日2個お口に入れ

きがついたら・・・・一日

8個とか(笑)

なめすぎやろ(笑)

 それくらいおいしいよ☆

※ただし、仕事中なら口臭がトマトだから・・・

エチケットでなめたあと人とあうなら

ガムをかんでください。

 


トマトの<効果・効能>
効能・・・動脈硬化予防・疲労回復・ガン予防・便秘予防・活性酸素除去

注目の成分だっぴよ

リコピン・ビタミンC・ビタミンB6・カテロン・カリウム・ルチン

リコピンで生活習慣病予防するんだ


赤系トマトに含まれている赤い色は、リコピンという成分で、
有害な活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用があり、
ガンや動脈硬化の期待あり。。。


美肌作用のあるビタミンC・カロテン、さらにカリウム、血管を強化するルチン、


食物繊維のペクチンなども含まれ


疲労回復効果の高いクエン酸も多く、栄養価も高い野菜なんだよ。






※最後までお読みいただきありがとうございました
 上記上のトマト又は犬をポちっとクリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.16 00:27:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X