052528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいぷる英雄伝

めいぷる英雄伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:両刀DK

はいいえもんです

残暑が厳しいですね

そしてメイポ話

 

 

私は両刀DKなのになぜか鉾を持ってません\(^o^)/ 111というなんともいえない槍はありますが

 

そしていろいろとサブのクエで儲かったので鉾強化をすることにwwwwwwww

 

12mで早速購入♪WS000010.JPG

 

 

しかし今のアバターに異常に合いませぬwwwwwwwwwwwww

サーフボード赤がよかったのですけどねーほらあの移動付加のやつ

それが高いwwwwwwwwwwwwwww


まぁ強化逝きますよ

 

まず30書ペタっと

WS000011.JPG

 

よしきた

 

でもこれからが本番なんですよwwwwwwwww

30逝くか70行くかそこが勝負の分かれ目ッ

しかしいえもんはBA☆KAなので前者を選びました

 

 

 

そして

 

 

 

             ◎
          ◎      ◎  
                  
        ◎         ◎      
                         ティウンティウンティウン
          ◎     ◎
             ◎

 

 

 

槍飽きてきたから鉾使わせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そして残金10m

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

WS000001.JPG

村長に貢ぎ続けて種が8kになりました

しかしなれなれしいwwwwwwwwwwwwwww

ところで 皆すごく助かってるんだ とかなんだよ?食料?やめろよ・・・・

 

 

 

 

 

コメント返信

  

 

あみださん

    /   `ヽ、
   /   ●   \
  /   __    丶
 /  /川〃ノヽ   ヽ
(● ( ミ/⌒ヽ三) ●)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  丶丶| ´∀` |ー __ノ <    オマエダケー。
     ̄|     | ̄     \_____________
     |    |
     L___」

 

 

 

十字架を背負うさん

メイポで彼女っていうのは・・・ちょっとね・・・

 

 

ハルさん

てめぇwwwwwww失礼なや野郎だなwwwwゲーム機もってったら没収です

 

 

クルタナさん

お前もか・・・・

2次元とかねーよwwwwwwww

20は一発が普通ってやつじゃないのか

 

 

隼人さん

ま、まぁ乙・・・・

イラクでもがんばれよwwwwwwwww

そんなの関係ない!!
あ、そんなの関係ない!!
そんなの関係ない!!
そんなの関係ない!!
Hey、おっぱっぴwwwwwwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 19:58:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フミック4649

フミック4649

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ヴァン@ ・・・・・ 何だこれは・・・・ 今までに見たことがない…
凛刻@ っわwwwwwww 声出してわろたwwwwwwwwwww
Jam@ ふんどしだー! 銃衛門さん登場でわらってしまった・・・! …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.