052523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいぷる英雄伝

めいぷる英雄伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:めいぷる

3連休WRYYYYYYYYY

ないえもんです

リア話はwii買ったぐらいしか事件ないので・・・・え?wiiきになる?

しゃーねーいつの日になるが分かりませんが書きますw

 

さてメイポ

 

 226.gifアバター変えました鎧武者です

クルタナがGIFアニメ作ってくれたんですよwwwwwwwまったくすごいwwwwwww

 

 

 

 

さて結婚システムでましたね

大体の人が指輪目当てではないのでしょうか?

 

 

 

 

さて・・・私は結婚式にお呼ばれしました

 

WS000012.PNG

 

(´'A'`)はえー

 

そこまで指輪欲しいかwwwwwwwwwまぁ俺も結婚する予定だがな(次の日記で書きます)

 

 

 

 

WS000003.PNGクルッタナァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

 

WS000007.PNGあ・・・名前消しちまったwwwwwwww→のガングロが偽14歳えのぐちゃんです

 

・・・・だれですか!?吐いたやつは!

食事中の方すみませんorz

 

 

 

 

 

 

お口直しにWS000004.PNG 

 

 

 

 

まぁいいんですよ外見なんて大事なのは中身ですから

そしてせっかく招待されたんだから中に入ることに

 WS000005.PNGウホッいい男

 

タキシード良いですねwwwwwwwwwwwこのタキシード500メソで好評貸し出し中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして愛の誓いという目を覆いたくなる恥ずかしいのを見て

 

WS000008.PNG

ウェディングケーキッッッッ!!

 

その後SS撮り忘れてたのですがろうそくの敵を倒すというなかなかつまらない狩りがありました

 

 

ええなかなか楽しめましたよ・・・・・

 

 

 

WS000011.PNG

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

そしてネタバラシッ

 

 

 

 

おまけ

 

 

WS000002.PNG

 

オワタ┗(^o^ )┓三
      ┏┗   三

 

 

 

 

 

コメント返信

 

 

十字架を背負うさん

┐(゚~゚)┌ 

 

 

クルタナさん

必中が131だからまあまあいけます

バツマルにかてねー 

ネックレスやらねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 07:08:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フミック4649

フミック4649

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ヴァン@ ・・・・・ 何だこれは・・・・ 今までに見たことがない…
凛刻@ っわwwwwwww 声出してわろたwwwwwwwwwww
Jam@ ふんどしだー! 銃衛門さん登場でわらってしまった・・・! …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.