042056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふみぞの歯科・矯正歯科の歯っぴー広場

ふみぞの歯科・矯正歯科の歯っぴー広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぞの歯科

ふみぞの歯科

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年10月22日
XML
カテゴリ:出張
2019.10.5(Sat)-10.6(Sun)

年1回、酒田市で開催される​オーラルフィジシャン・チームミーティング2019​に参加しました。




テーマは
「人口減少・少子高齢化社会へ我々はどう立ち向かうか?」
「人口減少・少子高齢化社会における歯科診療所の役割・取り組み」
「歯周病の新分類の概要と臨床応用について」
など、今後の日本の課題と歯周病に関するグローバルスタンダードについて再確認してまいりました。
オーラルフィジシャン​として歯科医療の本質を追求する姿勢で医療に携わりたいと考えています。

・人生100年時代を健康に過ごすためのサポート
・虫歯・歯周病の正しい知識の普及と、グローバルスタンダードな治療内容の提供
・​鶴岡地区歯科医師会​の活動を通しての社会貢献

鶴岡地区歯科医師会の一員として、学校歯科医、企業健診、訪問歯科、講演会、8020運動などの活動に力を注ぎ、当院に通院されていない市民の皆様にも少しでもお力になれるよう、より精進してまいります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月22日 21時05分38秒



© Rakuten Group, Inc.